【びっくりポン】酔いつぶれ救急搬送された男性のモノに処置…毛の中から中指の先っぽだった

おすすめ記事
スポンサーリンク

とりあえず汚れたズボンを脱がして、バルーンカテーテルという、おしっこの管付き袋を入れようとしたんだが…目が点になった。なんというか、本当に自分の中指の先っぽみたいな…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1452252732/

880: 2010/03/22(月) 15:39:39

もう時効だと思うので。

病院勤務だが、詳細は知らないが、「不幸」と「結婚式」と聞くと何時も思い出す人がいる。

大安吉日の土曜日の21時に救急車で搬送されてきた40代男性。

真っ白のスーツをぴっちり来ていて、酔いつぶれて失禁している以外は普通。

しかし、困ったことに身元不明。

付き添ってきたのはホテル関係者で、友人でもなんでもないとのことで事務大弱り。

ホテルの人もすごく困っていて、今新郎新婦に連絡をとっているけど、2次会中というのもあり、名前がわからない、と…。

881: 2010/03/22(月) 15:46:39

とりあえず汚れたズボンを脱がして、バルーンカテーテルという、おしっこの管付き袋を入れようとしたんだが…目が点になった。

なんというか、本当に自分の中指の先っぽみたいなのが、毛の中からちょろっと顔出してただけだった。

当時勤務し始めて間もないころで、当時はまだうぶで男の人のモノすら見慣れてなくて、普通に赤面したりしてた頃だったので、リアルに最初何か理解できなかった。

しばらくマジマジ見つめてたんだけど、先からお小水が出てきてすべてを理解しました。

ほとんどパニックになって先輩に泣きついたんですが、優しく諭されただけで手伝ってもらえず…。

ただ、やっぱり管をモノを傷つけずに入れられる気が全くしなくて、申し訳ないと思いつつ紙おむつをはかせてそっと見なかったことにしました。

882: 2010/03/22(月) 15:56:47

結局医師や事務がありったけ立ち会って持物を調べ、免許証から身元を割り出して家族に迎えに来てもらいました。

身元が分かる前に式場の人が「確か職場関連の人だ、同僚と来ていた」といって、新郎か新婦かに連絡を取りまくっていたのですが、いくら酔いつぶれて粗相しているとはいえ同僚全員から置いていかれるって…。

21時って、そんな夜中というわけでもないですしね。

人とおりお見送りして新郎新婦は2次会場に移動した後で、隣の部屋でべろべろになって倒れているのが見つかったそうです。

「二次会って学生時代の友人だから、同僚ならあの時周りにいただろうに」と会場からの付添いさんは救急の外で電話で愚痴ってました。

同僚に恵まれてないのか行いが悪いのか…

衝撃の局部と合わせて、どうしても忘れられません。

883: 2010/03/22(月) 16:04:39
思わず自分の中指見た奴手をあげろ。

884: 2010/03/22(月) 16:14:06

> 真っ白のスーツ

この時点で花嫁に捨てられた花婿か、ひとり「卒業」ごっこを阻止され自棄酒あおったロミオのオチを想像した。

自分は親指大の神聖の皮被りさん(未遂)を見たとき衝撃を受けた。

885: 2010/03/22(月) 16:19:40
>>883

886: 2010/03/22(月) 16:36:49
俺なんて手術跡ありだぞ
死にたい

887: 2010/03/22(月) 16:54:54
>>884
>ひとり「卒業」ごっこを阻止され自棄酒あおったロミオ
確かにそれなら同僚から置いて行かれたのも納得。

888: 2010/03/22(月) 18:17:13
>>883

>>880
>真っ白のスーツをぴっちり来ていて、酔いつぶれて失禁している以外は普通。
ちょw
この状態で、あとどこ見て普通だと思ったんだw

889: 2010/03/22(月) 17:00:18

招待客なら白いスーツは着ないよな。

新郎なら大騒ぎになるはずだし。

やっぱりひとり「卒業」ごっこ未遂で自棄酒なのか。

新婦に振られた原因がその中指大だとしたら、不憫といえば不憫・・

 

903: 2010/03/23(火) 00:14:52
>>881
うちの7歳男児が今現在まさに中指くらいの太さなので、次にその患者さんが運ばれてきたら小児科から導尿セットを借りてくればいいと思いますw

 

890: 2010/03/22(月) 17:02:37
何より、新郎は白いスーツきてたら免許証なんてもちあるかないよ。
財布入れるとこなんてないし、貴重品はホテルに預ける

 

891: 2010/03/22(月) 17:24:09

推敲してないので誤字があったり文体変わったりして読みにくいですね。

申し訳ないです。

ですよね、やっぱり白スーツはおかしいですよね。(ホテルの人の話聞くまで新郎とみんな思い込んでました)

なんであんな服着ていたのかだけは疑問だったんですが、謎が解けた気がします。

会場の人が顔を覚えてたので一応正式に招待はされてたと思いますが…

ただ、新郎新婦はそろって2次会に行ってたらしいので確実に違います。

>>886さん
傷くらいいいんじゃないですかね?

許容範囲というのは個人差あるとは思うけど、男性の想定より女性の想定の方が一般的に広いように思います

少なくとも男性のおっぱいに対する期待ほどではありません、とマジレス

スレ値になるのでこの辺で

892: 2010/03/22(月) 18:02:47
>>883

893: 2010/03/22(月) 17:41:50
シモの話なのに、節度があって下品にならない880の人柄に惚れたw
886へのフォローもいいね。
いい看護師さんナンダロナー

894: 2010/03/22(月) 18:11:52
中指は見なかったけど…(;;)ブワッ

 

895: 2010/03/22(月) 18:45:40

新郎でもないのに白スーツ

新婦でもないのに白ドレス

この時点で、普通じゃないしw

コスプレは除くw

896: 2010/03/22(月) 18:46:50
フォローに880に惚れた。…(;;)ブワッ

897: 2010/03/22(月) 18:56:43
酔いつぶれてみんなに置いてかれて、白スーツで失禁して局部を見られてオムツはかされたのか。
この人のその後が気になる。

 

898: 2010/03/22(月) 19:16:06
新婦の事が好きで、俺が新郎になりたかったアピール>白スーツ
みんな動じず式はすすみ、新郎新婦の仲良しっぷりを見せ付けられ、自暴自棄になって周囲が止めても無視して酒がぶ飲み
いっきに酒が回って倒れたけれど、周囲の情けはもう無くなっており、置いていかれたって事なのかなと想像した。

899: 2010/03/22(月) 19:17:49

オムツプレイにハマったかもしれない。

そういえばひとり卒業ごっこをガチで実行しようとして、式場の人に取り押さえられた人を知ってる。

職場の人だったけど、もちろんクビになったよ。

雑談続くなら投下するけど。

 

900: 2010/03/22(月) 19:39:06
人の結婚式に白いスーツ着て来るような気持ち悪い男、同僚に他人の振りされても仕方ないだろう。
下らない騒ぎ方しないように同僚に酔い潰されたのかもね。

 

901: 2010/03/22(月) 20:38:44
人の結婚式に白いワンピースを着てくる女のことはたまに聞くけど、白いスーツを着てくる男ってなかなか聞かないなw

902: 2010/03/22(月) 23:05:43
>>894
夜間救急の看護師という立場で考えると、「普通=呼吸や脈拍に異常がなく治療するべき外傷もなかった」って意味では?
救急車で運ばれてくる患者には、もっと凄惨な状態の人がたくさんいるはず…