俺親に「あんた、結婚する気ないなら彼女の年齢考えて別れてあげたら?」と言われた…

おすすめ記事
スポンサーリンク

元々、結婚願望なんてゼロだった。女なんてどうせ1~2年で飽きるっていうのが判ってたから。嫁との付き合いはじめも、今までの恋愛がどれも最長2年で、しかも後半は会うのも…

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1191947253/

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/29(月) 13:11:49

元々、結婚願望なんてゼロだった。

女なんてどうせ1~2年で飽きるっていうのが判ってたから。

嫁との付き合いはじめも、今までの恋愛がどれも最長2年で、しかも後半は会うのも面倒になってたから、嫁に「どうせしばらく付き合ったらお互いの時間欲しくなるだろうから最初だけ毎週あってしばらくしたら月二回くらいにしよう」とか言ってた(偉そうだな、俺w)

でも、嫁は何故かまったく飽きることがなく、1年、2年、3年経った時点で、まだ毎週会ってたw

それでも週末だけじゃ足りず、水曜日くらいに突然「会いたい」と思い車飛ばして会いに行き、しばらくお喋りだけして帰ってくることもあった。

5年目に突入した頃、親から「あんた、結婚する気ないの?結婚しないんだったら、彼女の年齢考えて別れてあげたら?」と冷静に言われた。

で、その時「これが年貢の納め時って奴か~」と妙に納得したw

嫁は今まで付き合ったどの女とも違うし、相性も良い。

結婚するつもりは無かったけど、絶対結婚しないっていうほどでもなかったし、まぁ、嫁となら結婚しても一緒に上手くやっていけるか、というくらいの気持ちでプロポーズした。

それから14年経つけど、あのときの判断は間違ってなかったと思う。

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/18(金) 12:13:04
>>101
良い話しだ…(ノД`)