嫁は職場の9歳上の美人。腰からケツのラインはもう最高、夜のテクも…俺まだ20歳前だし

おすすめ記事
スポンサーリンク

sasint / Pixabay

2回目のデートで男女の関係に。俺、ついに童○を捨てられた。でも、嫁子のテクにはびっくり。相当経験積んでます。 >> そりゃ9歳上じゃ、大人としても女としても経験あるよな

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1374540667/

512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/17(火) 23:07:58.55

高卒で就職したら職場にスゲェー美人がいた。

これが将来の嫁子。

腰からケツのラインはもう最高。

年齢は28歳。

俺より9歳年上で独身。

先輩に誰もアタックしなかったの?と聞いたら「いたさ、何人も。でもみんな玉砕だったな。彼氏とかいるんだろ。でもなかなか結婚しねーな」どうせ玉砕するだろうから、俺もアタックしてみよっと軽い気持ち。

結果は、やっぱり玉砕だった。

が9歳も離れていると変に見栄もない。

何度もアタックしたら「しょうがないわねぇ。一度だけ付き合ってあげる」と言われた。ラッキー。

最初のデート。

シックでセンスがいい服装。

でも、なぜか姉貴と同じオーラを感じた。

うちの姉貴、弟の俺が甘えるのを許さない。

その割に悪い人(気性ね)な兄貴には至って従順。

そこで俺は「嫁子さん」ではなく、いきなり「嫁子」って呼び捨てで呼んだ。

そしたら「はい、俺男さん」と返事するではないか。

そうか、これが攻略ポイントなんだと。

その後のデートは、兄貴を真似た悪い人な男モード。従順な嫁子。

一度っきりと言われたデートでその後も付き合うことを承知させた。ヤッピー!!

2回目のデートで男女の関係に。

俺、ついに童○を捨てられた。うれしかったぁ。

でも、嫁子のテクにはびっくり。

めちゃ上手。

相当経験積んでますねぇ。

俺、もう嫁子にメロメロになってしまった。

就職して独り住まいだったから、週末は嫁子が家に来て、家事一切をやってくれた。

美人でスタイルがよく、料理も上手、夜のテクも最高。もう、結婚するしかない。

離してなるものか。

嫁子にプロポーズ。

しかし、あえなく撃墜されてしまった。

それからは、毎日のように嫁子にプロポーズしまくったが断られた。

俺まだ、二十歳前だし。

9歳も歳の差があるからかな?と思っていた。

ある時、かなり強気で嫁子に結婚を迫った。

そしたら嫁子は、結婚できない理由を語りだした。

まぁ、グロな過去ってやつだな。

普通なら嫁にはしないだろう。

会社経営者の愛人だったり、既婚男との不倫だったり、今まで付き合った男は、20歳くらい離れた奴ばっかり。何と言ったらいいんだろう。

父親のような男への依存症みたいな感じだった。

同年代や年下を受け付けなかったのはこのことからなんだな。

513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/17(火) 23:09:08.63

でも、俺は 嫁子の過去<<<<<<<<<<<<<<<<<<嫁子への愛情 だった。

「じゃぁ、なんで俺と付き合ったの」

「俺男さんがなんか父親のような接し方だったから、不思議に拒否感がなかった」

「エッ、俺は二十歳前ですでにオヤジだったんだ」(笑)

こんな過去を持つ私がまともな結婚なんて望めないし、俺男さんは年上の女性に憧れる年代だから、黒い過去を持つおばさんなんかより、これからもっと相応しい女性に出会うよ。

「俺は嫁子の過去は気にしない。俺に相応しいのは嫁子だけ。嫁子を幸せにできるのも俺だけ」

「でも・・・うんたらこんたら」

「だって・・・うんたらこんたら」

「俺の前では、でもやだっては禁止って言っただろ。嫁子は俺に付いて来ればいいんだよ」

「本当に気にならない?。ホントにホント?後悔しない?・・・」

「はい、よろしくお願いします」

結構時間がかかった説得だったけど、強気一点張りで嫁子がやっと受け入れてくれた。やったぁ。

嫁子の気が変わらないうちにすぐに既成事実を。

すぐに嫁子両親に挨拶。

娘がやっと結婚を決心したと思ったら、二十歳の若造を連れてきた・・・が反対したくても、DQNでもないまともな若造で反対できずといった雰囲気。

嫁子を必ず幸せにしますって!!

そして我が家。

美人の嫁子で父親「へぇー」とぶったまげていた。

俺男には勿体なさすぎる。

兄貴と姉貴は、弟嫁=義妹がいきなり自分達より年上で複雑な心境。

これで兄貴姉貴に対抗できるぞ。

兄弟喧嘩でいじめられたら、嫁子に言いつけてやると言ってやるぞ!!

こうして嫁子と婚約。

会社では、一番若輩ものの俺が美人の嫁子を陥落させたと評判に。

部長が先輩達に向かって、「お前たち、今まで何やってたんだ!!後輩に持ってかれて悔しくないのか!!」って言われた。笑いながらだけど。先輩達からは手荒な歓迎をいただいた。

514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/17(火) 23:09:35.59
こうして嫁子と結婚。
毎日、美味しい料理と超絶テクの夜で俺もう幸せの絶頂。
ひとつだけ嫁子におねだりした。
ベッドに入ったら俺が嫁子に甘えてもいいにしてくれと。
やっぱ姉さん女房だからねぇ。甘えたいじゃん。
子供も産まれて、嫁子は俺好みの更に厚い腰つきに。
今では、嫁は30代半ばに。
俺はまだ20代半ば。
だまだ若いぞー!!がんばれるぞー!!二人目いってみよー。

518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/18(水) 06:52:59.51
>>514
どこでオチが出るのかと期待して最後まで呼んだ

515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/17(火) 23:51:49.72
昭和の匂いがするな

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/18(水) 01:46:58.90
幸せそうな文章でいいな。
読んでるだけで楽しかった。
子作り頑張れw

コメント

  1.    より:

    自分が50代になった時、相手が還暦越えって結構キツそうだけどね