《可愛い奥様》うちの旦那は坊主頭。マジでお坊さんと間違えられるw

おすすめ記事
スポンサーリンク

もう薄くなって来たので開き直っての事らしい。坊主にすると人によってはガラ悪くなったりするのだろうが、すごく育ちがよく、温厚な人柄が顔にも出ている人なので、たまに…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1298690261/

418: 可愛い奥様 2011/03/29(火) 15:08:50.60 ID:QQixZw8+0

うちの旦那は坊主頭。

もう薄くなって来たので開き直っての事らしい。

坊主にすると人によってはガラ悪くなったりするのだろうが、すごく育ちがよく、温厚な人柄が顔にも出ている人なので、たまにマジでお坊さんと間違えられるw

夏に旅行行ったとき、使った釣り具を外でフンフーン♪と洗ってたら

あのー、ひょっとしてそういうご職業の方でしょうか、と宿の人に聞かれ

???と思ってたら、

いやお食事は普通の物出してもよろしいんでしょうか、と。

まだ分からなかった旦那は

「いや普通の会社員で、好き嫌いもないですよ」と答えたら

どうも坊さんには生魚とか出してはいけない場合もあるらしく、

そして、たまにお盆などにはお経を上げに泊まりに来ることもあるので、かかか確認のためアワアワ、と思いっきり宿の人がうろたえてたらしい。

「まーた坊さんと間違えられちゃったーw」と笑って話す旦那。

俺そんなに徳が高そうに見えるのかな、へへへと言ってた。

徳もだけど人が良さそうに見えるんだよ、あなたは。

どっかのなまぐさ坊主よりよっぽど真面目だと思うしね。

そうやって勘違いされても怒らないあたりも、人が出来てるわ。

419: 可愛い奥様 2011/03/29(火) 15:32:22.51 ID:4/SGm1B+0

>>418 わ~素敵だねえ。人相いいってうらやましいな

うちはこの前、初めて坊主並みの短髪にしていたのだが、誰がどう見てもヤ○ザにしかみえない・・・orz

Vシネマに出ていそうだね、ってもともとよく言われていたのに更に強面になってしまった。

だけど笑うと可愛くて、本人には一度も言ったことはないがとても私の好きな顔なんだけどな。