【離婚の訳】私の顔が余りにも不細工過ぎて吐き気がしたって…妊娠してるんだけど!

おすすめ記事
スポンサーリンク

夫から、いずれ離婚を考えている事をいわれたが、理由が馬鹿馬鹿しくて離婚を考えています。夫が役場勤めしていますが、観光PRの仕事の打ち合わせで、その町が出身地である…

引用元: ・http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1510145615/

349: 離婚さんいらっしゃい 2017/12/17(日) 23:48:20.10

どなたかいらっしゃいますか?

相談よろしいでしょうか

【自分の年齢・性別】25歳 女
【相手の年齢】35歳
【結婚年数】2年
【子供の有無】有 現在妊娠初期

【相談内容】

夫から、いずれ離婚を考えている事をいわれたが、理由が馬鹿馬鹿しくて離婚を考えています。

夫が役場勤めしていますが、観光PRの仕事の打ち合わせで、その町が出身地である女優さんとむかい合わせで座った夫は、その女優さんの美しさに魅力された様で、家に帰って見た私の顔があまりにも不細工過ぎて吐き気がした。

と言われました。

確かに私は不細工です。

女優さんと比べたら月とすっぽんでしょう。

そう言ったら夫だって斉藤工と比べたら不細工です。

とにかく私と離婚して女優さんの一ファンとして一生を終えたいと言われました。

もう理解できなくて離婚したいですが、実はまだ夫に妊娠してた事を伝えてません。

妊娠してた事を伝えるつもりだったんですが上記の事あり、今は夫の顔も見たくなくまだ伝えていません。

妊娠してた事を伝えたら変わるでしょうか・・・。

350: 離婚さんいらっしゃい 2017/12/17(日) 23:50:48.89
言わなくていいさっさと離婚
子供は残念だけと諦めたほうがいいよ

351: 離婚さんいらっしゃい 2017/12/18(月) 07:09:38.08
子どもが産まれたら変わってくれるかも
ってのは絶対ないからね
そういうバカ男は産まれてからもずっとバカ

352: 離婚さんいらっしゃい 2017/12/18(月) 07:32:55.93
>>349
今すぐ高須クリニックに行って、綾瀬はるかみたいな顔に整形してもらいなさい
それで万事解決です。