純粋かどうかって…胸が大きいとか足が細いとかの好みの問題に過ぎないと思うが?

おすすめ記事
スポンサーリンク

別に乳にも足にもこだわらん男は普通は「そう言う人もいるんだフーン」とスルーすると思うんだ。わざわざやってきて「脂肪の塊のサイズで女の価値は変わらん」・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1228466283/

453: 2009/01/03(土) 18:57:34

おはつです。ここまで読んだ。なんつーかキモい。

純粋だったかどうかってなあまあ、胸が大きい女が好きとか足の細い女が好きとかと一緒で好みの問題に過ぎんと思うんだが、たとえば(そんなスレがあるのか知らんが)「巨にゅうの嫁さん貰った旦那」とか「女は足か細くなきゃダメだと思う既
男のスレ」があったとしてだ。

別に乳にも足にもこだわらん男は普通は「そう言う人もいるんだフーン」とスルーすると思うんだ。

わざわざやってきて「脂肪の塊のサイズで女の価値は変わらん」「足の太さも含めて愛せるのが漢」とか必死で主張するのってハタからみたらどうよ?荒らしにしか見えんだろ?

ここで必死にそんな主張してる奴って実は凄まじく純粋性へのこだわりというかコンプが強いんじゃないかな?純粋性を気にしないんならこんなスレ興味も無いはずなのに必死になってる感じ。

奥さんが純粋じゃなかっただけの事にものすごく変なコンプもってそう。

奥さんかわいそうだな。

454: 2009/01/03(土) 19:00:23
残飯嫁乙

456: 2009/01/03(土) 19:03:39
>>454
少しは読もうよw
周りからよくおっちょこちょいって言われたりしない?

455: 2009/01/03(土) 19:02:45
自分は初めて同士で付き合いから結婚まで来たから純粋なのは当たり前で、別に気にした事はあまり無かったけど、もし初めての時、ごめんねと言われてたらと改めて思うと・・・恐ろしいですな

457: 2009/01/03(土) 19:06:03

「純粋でよかったー」なだけなら荒れないけど、身体的特徴と違って純粋秘書所って話だと

・純粋ヲタが秘書所の人格批判をする

・秘書所が純粋好きの男の人格批判をする

から荒れるんだろ。

たぶん秘書所の嫁と上手く言っている夫や純粋嫁と上手くやってる夫はそう関わってないはず。

458: 2009/01/03(土) 19:26:15

>>457
そういうもんかいな?

たとえば俺はわりとおっぱい星人だが、嫁は貧乳。

だけど別にそれで嫁の価値がおちるとも思っとらんし普通に愛してる。

けど胸の話で猥談してるとこに行ったら普通に「巨にゅうは漢のロマン」「胸だか背中だか区別つかねーとかどうよ」「まな板乙」とか言うぜ?でもそれが嫁をけなしている事にはならない。

あくまで乳は要素のひとつに過ぎんしそれが前提でその要素に絞った話題なだけなのだから。

ここに来て必死に非純粋擁護してる奴ってそのへんで一要素に過ぎんはずの純粋性がそいつにとって一要素で済まないすごく大きな問題でしかもそれがコンプになってるからじゃねーの?

462: 2009/01/03(土) 20:00:28

>>458
貧乳は単に身体的特徴を非難しているだけで、ある意味事実しか叩いていない。

非純粋に対する人格非難とは根っこのところが完全に異なっている。

例えば、「まな板な女は男を喜ばせられず人間として無価値。」「品乳の女は食事制限も運動制限も出来ないだらしないクズヤりすてるにはいいけど結婚は考えられん」「居乳な女は性格が良くて優しくて最高!品乳は全員僻み根性で性悪」

まあ言葉にするのもアレだがこういうことを言ってるやつが、ほとんどなイカレタ空間だと貧乳擁護がかなり沸くと思うけどなw

463: 2009/01/03(土) 20:06:40
>>462
呆れてスルーするだけじゃね?>イカれた空間
そんなイカれたとこに乗り込んで貧乳擁護するのはよほどコンプのある奴だけかと。

459: 2009/01/03(土) 19:35:36
まったくその通りでございます
そしてほとんどが純粋の女ではなく、それを求める男を叩いていることから、彼らも、純粋は叩くべきところが無い良いものという認識であることもうかがえます

460: 2009/01/03(土) 19:55:02

美人で巨にゅうの純粋嫁をもらった俺が通りますよっと。

子供産んでおばさんになったら、純粋だったかどうかなんてどうでも良くなるよ。

自慢の巨にゅうだって垂れるしさw

472: 2009/01/04(日) 06:22:48
>>460
そりゃ勝ち組の余裕って奴だろ
美人で巨にゅうの非純粋嫁もらってから言えよ
持ってるうちは持たなかった場合の気持ちなんてわからんだろ

461: 2009/01/03(土) 19:59:14
アンネを純粋と間違えて結婚した医者の話知ってるか?
俺も経験なしじゃなかったし、純粋にはこだわらなかったな。
年とったら忘れるから心配ない心配ない。

 

464: 2009/01/03(土) 20:21:05

もうひとつ。

>貧乳は単に身体的特徴を非難しているだけで、ある意味事実しか叩いていない。
>非純粋に対する人格非難とは根っこのところが完全に異なっている。

身体的特徴である貧乳は持って生まれた素質や成長期の栄養バランス、ホルモンバランスなど本人にはどうしようも無い事であり人格は無関係だが純粋/非純粋は乱暴被害以外はすべて本人次第。

別に純粋性をさほど重視はしないが、そう言う意味で貧乳攻撃の方がよほど酷い事だと思う。