【嫁大好き】嫁さん35歳にしてスーツ着ても、新入社員と間違われる程の若々しさ!

おすすめ記事
スポンサーリンク

ネットで文字にすると格好がー化粧がーダサいからーって理由つけて言われるけど、嫁を見てると若い人はホント若いままなんだなーネットの声なんてあてになんねーと思う…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/tomorrow/1440750705/

910: 2015/09/30(水) 10:06:34.96 .net
いつまでも見た目若い奴はダサいだけ、とか言われるけど、嫁さん35歳にしてスーツきててもいまだ新入社員と間違われる程の若々しさ
ネットで文字にすると格好がー化粧がーダサいからーって理由つけて言われるけど
嫁を見てると若い人はホント若いままなんだなーネットの声なんてあてになんねーと思う
見た目若い奴は一気に老けるって言うけど、30歳にしてこの若さ保ってるなら5年後いきなり歳相応になったところで全然構わないわ
まぁ嫁の母親が50過ぎていまだ40前半に見えるくらいシワもないしお肌張りがあるから遺伝なんだろうな
綺麗な嫁さんともう10年も一緒だ
幸せすぎる

912: 2015/09/30(水) 12:27:28.22 .net
>>910
見た目若いのがダメってのは格好の事でしょ
うちのも童顔でかわいいけど、あまりにも若い格好してたら痛いだろうね
たまに高校の頃の制服着てもらってるが

913: 2015/09/30(水) 12:38:44.79 .net
>>912
制服来てもらって何するんだ?

914: 2015/09/30(水) 13:04:07.38 ID:
夜の嗜みとか?

915: 2015/09/30(水) 16:09:05.19 .net
>>910
まあなんつか、それは嫁フィルターかかってるからなあ。
誰しもそんなもんだ。他人から見たらおいおいってな。
でも自分の嫁なんだからそれでええやん。

916: 2015/09/30(水) 19:03:00.72 .net
それでええやん(ええやん!)

917: 2015/10/01(木) 08:23:03.92 .net
イェーイェーチェケラッチョ

919: 2015/10/02(金) 01:01:45.40 .net
いやいや結婚するの遅すぎでしょ
優秀なイケメンなんだからしっかり遺伝子残しなよ
と突っ込んでたな、うちの嫁は

920: 2015/10/02(金) 07:26:04.66 .net
福山のどこがいいのかサッパリわからん
うちの嫁もそう言っている!

921: 2015/10/02(金) 17:15:40.06 .net
いいかどうかはおいといてイケメンではある。
個人的にはジュニアのけっこんが嬉しい。

922: 2015/10/02(金) 17:17:53.77 .net
嫁が具合悪いから早よ帰りたくて仕事終わらせたら上司が仕事持ってきた
ファッキン

923: 2015/10/02(金) 17:36:55.28 .net
>>921
俺も
ジュニアのニュース隠れてしまって残念だ
本人はおいしいって喜んでるみたいだがなw