【結婚式】新婦従姉の旦那がプチ不幸。親戚中に、へたれ旦那と呼ばれるようになった。

おすすめ記事
スポンサーリンク

新婦は親戚中一番の美人。綺麗で華やかで幸せそうで、とても素敵な花嫁さんだった。和やかでいい式だったのに、私と同じテーブルだった従姉だけ顔が怖いし旦那さんは下向きっぱなし

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1290642335/

426: 2010/12/09(木) 17:29:15
新婦従姉の旦那がプチ不幸だった式。
新婦は親戚中一番の美人。
綺麗で華やかで幸せそうで、とても素敵な花嫁さんだった。
和やかでいい式だったのに、私と同じテーブルだった従姉だけ顔が怖いし、旦那さんは下向きっぱなし。
顔を上げると従姉に睨み付けられるから、おいしかった食事もあまり手を付けてなかった。
式後に母親に従姉が怖かったと言ったところ教えてもらったが、従姉はずっと新婦にコンプ抱いてた。
そしたら旦那さんが「新婦さん本当に綺麗だね」とコンプ刺激する言葉吐いたから怒り爆発。
控え室の隅でネチネチと式が始まるまで絞られ、新婦を見るの禁止されたんだって。
控え室は結構広かったし小声でだったらしいけど、同じ部屋でやってれば気付く人もいるわけで。
親戚中にへたれ旦那と呼ばれるようになっちゃった。

434: 2010/12/09(木) 19:05:07
>>426
従姉妹の旦那と周りの人おつ
結婚式だったら、「新婦きれい」って言うよな

435: 2010/12/09(木) 19:05:58

>>426
むしろヘタレ旦那よりもその嫁(従姉)が基地外として攻められるべき物件な気がするが。

御祝いの席でそれって親戚中で基地物件扱いじゃね?

436: 2010/12/09(木) 19:44:42
>>434,435
そうですよね、花嫁さん見て綺麗って言うのって、赤ちゃん見てかわいいって言うのと同じですよね。
ただ従姉は昔から気性が激しくて、注意すると逆上するので、気付いても注意する人もなかったみたい。
昔から新婦のことをライバル扱いしてたらしいです(私だけ10歳近く離れてるから知らなかった)。
従姉の方が先に結婚したから勝ったと思ってたんじゃないと母が推察してました。親戚のババってうぜえw
新婦は本当に美人で、写真を見た私の友達が「絶世の美女だ~」と写真を拝んだくらいw
あんな美人相手にコンプ持つの馬鹿らしい気がするのになあ。