【衝撃】同じ歳の従兄弟「彼女にHヘタクソって言われてさ~試してくんない?」私心臓バクバク

おすすめ記事
スポンサーリンク

母方の親戚の法事の前日、遠方に住む叔母家族(母の妹)がうちに泊まりに来ることになった。その日私は残業で帰りが遅くなり、朝自転車で駅まで出たんだけど、帰りに…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1397275672/

795: 2014/06/03(火) 15:11:46.88 ID:

プチですが。

母方の親戚の法事の前日、遠方に住む叔母家族(母の妹)がうちに泊まりに来ることになった。

その日私は残業で帰りが遅くなり、朝自転車で駅まで出たんだけど、帰りに雨が降っていて、当時はまだ携帯電話が今ほど普及しておらず、駅に着いてから公衆電話で母に迎えに来てくれるよう電話した。

そしたら同じ歳の従兄弟がバンに乗っていて、自転車も乗せて帰れるからって、従兄弟が迎えにきてくれることになった。

自転車を乗せてもらって、帰りの道中、「久しぶりだね~!」とかって、普通に話してたんだけど、「彼氏できたか?w」「こないだ別れたばっかだよw」 という話の流れから、突然脈絡もなく従兄弟が「彼女にアッチ(H)がヘタクソって言われてさーwほんとにヘタクソかどうか試してくんない?」 って言い出した。

その頃は遠方に住んでいたけど、従兄弟が高校生ぐらいまでは同じ市内に住んでいて、親戚付き合いをよくしていたから兄弟同然で育っていたし「やだよキモーイwwwありえんww」って流そうとしたら「マジだけど?一回だけでいいからさ、感想聞かせてほしいんだよ」って真剣なトーンで言われた。

尚も空気をぶち壊そうと「いやいや、ないわーww」「無理~ww」と内心バクバクで抵抗してたら、ラ○ホの看板が目に入った。(ヤバイ!マジで連れ込まれるかも!)

冷や汗かくわ心臓バクバクだわパニック。

今思うと、仮にホテルに連れ込まれたとしても、駐車場で車から降りて逃げればいーじゃんと頭が回るけど、この時は怖いのとパニックで頭が回らなかった。

私の声も弱弱しくなり、「いや、ほんとマジで無理だから・・・」「うちら従兄弟だよ?ダメだって・・・」と震える声で抵抗を続けるも、「大丈夫だって~w」とヘラヘラかわされながら、ついに車はホテルの駐車場に入ってしまった。

道中、パニックの中、(赤信号で停まったら車から飛び出よう!)と思ってたんだけど、こんな時に限って信号に引っかからずスイスイ進んでいくし、本当にかなり怖かった。

796: 2014/06/03(火) 15:12:19.30 ID:

駐車場に車を停めて、「一回だけでいいからさ」「やだよ、ほんと無理(半泣き)」 という攻防が10分ぐらい続いたのち、

「あっはっは!ビックリした?w冗談だってwさ、帰るか~」 って言って車を動かした。

テッテレー!ドッキリでした~!みたいな雰囲気で誤魔化そうとしてたけど、私がおkしてたら絶対やってたと思う。

「怖かった?wおまえ半泣きになってやんのwwおもしれーww」とかからかわれ
ホッとしたやらムカツクやら悔しいやら…orz

雨降ってたけど、「マジむかつく、自転車で帰るからおろして!」って怒って言ったら「ごめんごめん、悪ノリしすぎた、ごめんな」って必死で謝ってた。

帰りも赤信号で停まることなく超スムーズに着いてしまって、家に入り怒りが収まらなかったので、コッソリ叔母に告げ口してやった。

そしたら怒った叔母が叔父にも話して、叔父叔母(特に叔父)激怒。

「ほんとに冗談だったんだって!」と弁明してたけど、「おまえはバカか!」「悪フザケにも程がある!」「法事の前日に何やってんだ!」と私が引くぐらいボッコボコに殴られてたw

さすがにやりすぎ感があって、私と母が止めに入り、両隣、叔父と叔母に挟まれてシュンとした従兄弟が正座で頭をペコリと下げて「ごめんなさい」って言ったら、「頭の位置が高いだろうが!」と叔父が頭を畳にゴン!と押し付けて従兄弟、強制土下座。

うちの母が従兄弟父に「やりすぎよw」って宥めたんだけど、「従姉妹とはいえ、よそ様の娘さんに怖い思いさせたんだから、これぐらいしておかんと!」とお酒も飲んでないのに真っ赤な顔で怒ってた。

叔母に怒られてしまえ!バーカwぐらいの考えで告げ口したのに、思いのほか大事になってしまい、叔父がボコボコ殴り始めた時が思い返せばこの件では最大の内心修羅場だったかもしれない。

797: 2014/06/03(火) 15:12:57.00 ID:
2分割で書き込めました、すみませんorz

798: 2014/06/03(火) 15:20:33.72 ID:
まともな叔父さんでよかったね

799: 2014/06/03(火) 15:21:38.10 ID:
そういう厳しい想いをさせないと、せい犯罪は減らんからな

800: 2014/06/03(火) 15:25:29.77 ID:
>>797
その後、その従兄弟はマトモな男になれば良いのですがw

801: 2014/06/03(火) 15:45:57.10 ID:
親戚で揉め事とかまずいから叔父叔母としちゃパフォーマンスの意図もあったんだろな
こんだけボコボコにしてケジメつけました許してくれって、>>795の両親に向けてさ

 

802: 2014/06/03(火) 15:50:58.08 ID:
従兄妹という関係で無かったらデートらん暴されてたと思う
つか10分も粘るとか頑張り過ぎで哀れになるレベル

803: 2014/06/03(火) 15:52:28.54 ID:

「頭の位置が高いだろうが!」

ワラタ

804: 2014/06/03(火) 16:18:07.77 ID:

レスありがとうございます。

>>801
>叔父叔母としちゃパフォーマンスの意図もあったんだろな

それはあったと思います。

目の前でボコボコにされてたら普通は止めますしね。

>>800
この話の当時で20代前半ですが、20代後半で従兄弟は結婚して、今では3人の子を持つ父親になってますw

もう15年ほど前のことなので、今は私も水に流して気にしないようにしてます。

805: 2014/06/03(火) 16:28:27.76 ID:
ほんとに冗談だったら「テッテレー!」がもっと早いわな

806: 2014/06/03(火) 16:49:02.77 ID:

>>805
従兄弟は、まぁ昔からすぐ調子にのる、しつこい、って部分はあったので、本当にあれも(タチの悪い)冗談のつもりだったのかもしれないですけどね。

だとしても当時の私には本当に怖かったので修羅場でした。

ではROMに戻ります、読んでいただきありがとうございました。

808: 2014/06/03(火) 17:18:35.29 ID:
その従兄弟はマジでヤバイ奴だと思う
もうすぐ未成年と淫行とか美人局に金巻き上げられるとか事件を起こすよ