俺、看護学生時代虫垂炎で緊急手術。実習でお世話になった看護師さんに囲まれ…下の毛も

おすすめ記事
スポンサーリンク

朝あまりの腹痛で母親に「病院連れてって」と頼むと「化粧してないし髪もボサボサだから30分待って」といつもの調子で言われる。とりあえず待とうとしたが・・・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1397275672/

759: 2014/06/01(日) 07:48:26.64 ID:

看護学生時代虫垂炎で緊急手術になった時の話。男です

朝あまりの腹痛で母親に「病院連れてって」と頼むと「化粧してないし髪もボサボサだから30分待って」といつもの調子で言われる。

とりあえず待とうとしたが「こんなに痛いのに30分も待てるかゴラァ」と思い直し「いや、痛いから早めに…」というと、やっと心配した様子で連れてってもらえた

とんとん拍子に実習先の病院で緊急手術となり、実習でお世話になった看護師さんに囲まれ申し訳ないやら恥ずしいやら

風邪気味ぐらいでも心配してくれる母親の言葉に絶望したのと、術後気がつくと下の毛が線で引いたように上半分なかったのが修羅場

760: 2014/06/01(日) 09:28:20.56 ID:
カーチャン……
うちのカーチャンもそうだな、準備に30分以上かかる
無事でよかったな

761: 2014/06/01(日) 10:16:26.40 ID:
>>760
腹膜炎一歩手前だったとかでw
入院前に他にもいろいろ大変だったけど、何とかなりました

762: 2014/06/01(日) 12:32:48.75 ID:
虫垂炎=下の毛剃られる!は常識だと思ってたが…
よりによって、面の割れてる実習先の病院に行ったんかw
多分、手術に関係のない看護師さんも見に来てたんだろうなw

 

763: 2014/06/01(日) 13:30:37.53 ID:
>>762
緊急だったのと痛いので毛の心配とか無理ww
最寄りの病院は「救急外来よりもう朝なので通常の外来へどうぞ」って軽く鼻で笑われたんで、行くもんかと意地でしたw

764: 2014/06/01(日) 16:13:13.75 ID:
そんな病院行くくらいなら実習先行くわなw
病院はちゃんと選んだ方がいい
病院もピンキリだし私が手術受けた時クズ医者で後悔したことがあるわ
患者見下すくせに、腕はへたっぴでその上ミス全部看護婦に押し付ける最低な医者
そんなんだから看護婦や他の患者からは裏でコケにされてたけどw

765: 2014/06/01(日) 16:22:47.61 ID:
>>764
医者もピンキリなもんでw働いてみるとよくわかりますw

766: 2014/06/01(日) 23:16:50.29 ID:
ついでに看護実習の贄にされたかww

767: 2014/06/02(月) 00:08:46.24 ID:
ID変わってるけど>>759です
>>766
それはなかったですよw
入院の受付したのが実習の指導者さんだったり、目が覚めたら枕元に学校の先生からありがたい入院中の課題が置かれてたり、「患者さんの気持ちもわかったでしょ?」ってニヤニヤされるぐらいでw