【びっくりポン】私の家で彼氏と友人数人で飲んで就寝。朝、彼氏が私の歯ブラシを口にIN…

おすすめ記事
スポンサーリンク

付き合いだしてから「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物!」と、見事なジャイアニズムをさらけ出しだした当時の彼。といっても、私が買ったガムを1~2個勝手に食べるとか…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1368319017/

689: 2013/06/03(月) 10:12:40.97 ID:
付き合いだしてから「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物!」と、見事なジャイアニズムをさらけ出しだした当時の彼。
といっても、私が買ったガムを1~2個勝手に食べるとかシャーペンの芯を無断で数本持っていっちゃうとかなレベルだったので放置してた。
ある時私の家で友人数人+彼氏私で飲みをした。
もともとみんな泊まる予定だったのでそのまま就寝。
朝、女の子達と朝ごはんの準備してる間に男性陣は顔洗ったりしてたんだけど、彼氏が「あ、歯ブラシ忘れた!」というので買い置きの新しい歯ブラシを渡した。
そしたら「いいよ。お前の歯ブラシ使うから。」と言い、目の前のグラスに刺さってる私の歯ブラシをそのままお口にIN。
全員ドン引いてた。
私は絶望した。
別れた。
さすがにそれはないだろ。

691: 2013/06/03(月) 11:19:59.82 ID:
>>689
いくら親しくても歯ブラシは無いわ
娘の歯ブラシを間違って使っちゃってそれから三年くらい口きいてくれなくなった
俺が言うのもなんだけど、歯ブラシは無いわー

692: 2013/06/03(月) 11:24:02.79 ID:
親が看護師で菌にうるさく、歯ブラシの貸し借りなんてもってのほかだと思ってたけど、気にしないという人がいるのを知って自分は恋人とか夫なら大丈夫になったわw
言われてみればキスとかしてるし変わんないかーって。

 

693: 2013/06/03(月) 11:30:02.26 ID:
>>692
恋人と夫が同時に存在するように読めるから気をつけて

694: 2013/06/03(月) 11:37:34.52 ID:
>>693
むしろ読解力不足か、同時に存在するのが普通の環境にいるのか・・・

695: 2013/06/03(月) 11:47:44.53 ID:
>>693
同時並行ではないですw

696: 2013/06/03(月) 11:53:27.38 ID:
>>694
後半、同じこと思ったわw

697: 2013/06/03(月) 12:11:06.02 ID:
>>695
それは良かったにゃあ~

698: 2013/06/03(月) 12:46:39.98 ID:
>恋人とか夫なら

>恋人と夫が同時に存在するように読めるから気をつけて
なんて受け取る人間が居ることに驚愕した。
文盲とか読解力とかではなくもう池沼のレベルじゃん。

699: 2013/06/03(月) 12:56:50.34 ID:

「お腹へった!焼肉とか寿司食べたい!」に
「どっちも食べたらおなか壊すよ…」って返したり

「旅行行きたい!ヨーロッパとかロスに行きたい!」に
「どっちも行くっていくらかかると思ってんのよ…」って返したりするんだろな

うん、頭おかしい

 

700: 2013/06/03(月) 13:03:31.34 ID:
>>693
> 恋人と夫が同時に存在するように読めるから気をつけて
( ー`дー´)キリッってねぇよw
こんなこと考えるのはお前だけだ。

701: 2013/06/03(月) 13:10:20.32 ID:
めんどくせえ奴らだな
冷めネタに関係ない話する奴は死ねよゴミ

702: 2013/06/03(月) 13:14:32.70 ID:
>>701
お前が最初に言い出したんだろうがカス

703: 2013/06/03(月) 13:14:36.93 ID:
ここでキレて、ますますかっこわるくしてどうする

704: 2013/06/03(月) 13:18:09.96 ID:
キレるわけないじゃ~ん
はにゅ~