【びっくりポン】彼女が「嫌いにならないでね」と…バッグからバイブを取り出し「これ使って」

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼女が「ねえ、怒らないで聞いてくれる?嫌いにならないでね」としつこく迫るので、何の内容かもわからないのに、そんなの無茶だろと言いつつ、話を聞くことを了承した・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1281691734/

846: 2010/09/09(木) 15:00:54 ID:

彼女が「ねえ、怒らないで聞いてくれる?嫌いにならないでね」としつこく迫るので、何の内容かもわからないのにそんなの無茶だろと言いつつ、話を聞くことを了承した。

彼女がすごすごとバックの中からなんとバイブを取り出して「これ使って」と言われてドン引きした。

「俺のケツにそんなもん入れるのか?そんな趣味はねえよ」と断ると、彼女のほうに入れろとのこと。

彼女は大学に入ってすぐバイトをしたんだけど、そこの副店長(35歳前後、独身)と付き合ったらしい。

そしたらその男がバイブが趣味で、エッチの時は彼女にそれを使ってきたのでないと不満足になってしまったそうな。

仕方ないので言うように入れたりしてやってたのだが、俺のよりバイブのほうが良さそうだった。

俺は「俺よりバイブのほうがいいんだろう?」と聞くと、「そんなことはない。○○のほうがいいよ」とは言うんだけど明らかに反応が違うのが分かった。

割り切って使えばいいのかもしれないが、まるで自分がおっさんみたいになるような気がしていやな気分だったのでお別れさせて頂きました。

847: 2010/09/09(木) 15:17:32 ID:
自分に入れるんだと当然のように思う>>846にワロタ

848: 2010/09/09(木) 15:19:41 ID:
>>846
なんでアーッ前提なんだよwww

849: 2010/09/09(木) 15:48:33 ID:
前の男の趣味を引きずりまくってるって、けっこう嫌な話のはずなのに、文字通りコーヒー吹いたw

852: 2010/09/09(木) 16:37:49 ID:

>「ねえ、怒らないで聞いてくれる?嫌いにならないでね」

こんなこと言って前の男とのせい生活まで告白するくらいなら、自分で入れたり出したりすりゃいいのに。

彼氏に入れたり出したりしてもらうことに意義があるんだろうか。

853: 2010/09/09(木) 17:24:45 ID:
>>>>846
話そのものは>>>>846も彼女もかわいそうなのに>>>>846の発想のせいで笑い話にしか見えんww