【びっくりポン】残業して帰ったら、部屋が散らかり放題でベットで彼が…

おすすめ記事
スポンサーリンク

残業して帰ったら、部屋が散らかり放題で、冷蔵庫の食料も備蓄食料も食いつくされて、飲み物もスッカラカン。隣の部屋には、3人の男女が雑魚寝して・・・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1284189434/

93: 2010/09/13(月) 07:51:46 ID:

残業して帰ったら、部屋が散らかり放題で、泥棒だと思ったらベットで彼が寝ていた。

冷蔵庫の食料も備蓄食料も食いつくされて、飲み物もスッカラカン。

隣の部屋には、3人の男女が雑魚寝してた。

疲れてるのも相まって全員たたき起こして、たたき出した。

一人暮らしでカツカツの生活してるのに給料前にこれはないと思った。

実家ぐらしは容赦無い。

二度と顔も見たくない。

94: 2010/09/13(月) 08:30:04 ID:
>>>93
それが給料後だったり、>>>93の収入がそこそこ高かったなら許せたのか?

96: 2010/09/13(月) 08:48:52 ID:
>>93
3人の男女は知ってる人なの?

97: 2010/09/13(月) 10:02:14 ID:
>>93
何で勝手に家に入れるようにしとくんだ?(´・ω・`)。

98: 2010/09/13(月) 10:03:48 ID:
信頼して合い鍵渡してたんじゃないの?

99: 2010/09/13(月) 11:49:55 ID:

>>94
あー、どんな状況でも許せん。

>>96
知らん人。
みんなでびっくりさせようと思ったんだって。
別の意味でびっくりだわ。
厚かましすぎてびっくりだわ。

>>97 >>98
勝手に合鍵作られてた。

本気で警察呼べばよかったと、後になって思った。

100: 2010/09/13(月) 12:49:04 ID:

勝手に人の家に上がりこんで冷蔵庫のものを食い尽くしてびっくりさせよう?

ねえよw

それに警察呼んだって、「この男とおたくとはどんな関係?」って聞かれて、「彼氏です」なんて言おうものならため息ついて「そんなんで呼ばないでください」って言われちゃうよ。

たまに聞くじゃん。

警察呼んで「猫がいなくなりました」とか。そんなレベル。

101: 2010/09/13(月) 13:12:18 ID:
で?