父の日に「何で私(彼女)の父にプレゼントしてくれなかったの」と言われた。私と結婚したいなら…

おすすめ記事
スポンサーリンク

大学3年から4年付き合ってる彼女。今年の父の日に「なんで私(彼女)の父にプレゼント送ってくれなかったの?」って言われた。確かにお互い結婚を意識し出す年だけど・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1284189434/

973: 2010/09/25(土) 05:31:05 ID:

イライラして寝れないんで書き込み

大学3年から4年付き合ってる彼女。

今年の父の日に「なんで私(彼女)の父にプレゼント送ってくれなかったの?」って言われた。

確かにお互い結婚を意識し出す年だけど、まだ結婚してないのに何で【彼女の父】にまでプレゼントを贈らないとダメなのか良く理解できなかった。

その後、敬老の日。

自分の祖父母にパジャマなどを買ってプレゼント。

その日は、両親・祖父母・俺で外食をしてお祝いした。

そして彼女からヒステリー気味に「何で私の祖父母に敬老の日のプレゼントを送ってこなかったの?」ってメールが来た。

まだ結婚してねーし。

お前の祖父母は、まだ俺の祖父母じゃないしって思い電話。

以下彼女の言い分

・私は高嶺の花

・私と結婚したいならもっと私の両親に媚ってくれないと

・私の両親祖父母は貴方(俺)の両親祖父母と同じ

・もっと私に尽くさないと、私に捨てられちゃうぞv

・私は箱入り娘で両親とも皆、結婚反対派なんだから

・私の家と仲良くしておくと後で便利だよ

色々言いたいことは有るけど、彼女の家は普通のサラリーマン。

こんなこと言いたくないけど、学歴・家柄・収入どれをとっても俺のが上。

その彼女の自信は何処からくるのか?

そして人に「媚れ」って姿勢がありえない。

自分が高嶺の花とか言っちゃうところもねーな。と思い。

じゃあ別れるから良いよ。謙虚な子が好きだわって言った。

言ってから「酷い奴」「最低」って感じのメールがじゃんじゃんくるが、そろそろいい加減にしてほしい。

975: 2010/09/25(土) 05:43:25 ID:

>>973
強烈なキャラに乙

勘違いと自信って紙一重だし、そこまで自分の事を思えるってある意味羨ましいわ。

ま、近くにいて欲しくは無いけどw

「俺の方がどれも上回ってんだけど?」って言ったら、 どういう反応すんのか見てみたくもあるw

977: 2010/09/25(土) 06:18:08 ID:
>>973
美人で巨にゅう、そうは言うても普段は可愛い性格
だったら我慢するしかない