【衝撃】6人位の会社から仕事を請負った。で私はそこの副社長と付き合う…が彼の話が怖くて!

おすすめ記事
スポンサーリンク

6人くらいの小さい会社で仕事を請け負って、よく出入りしてた。私はそこの副社長とこっそり付き合うようになった。副社長はよく社長の愚痴を言う・・・

794: 2010/10/09(土) 17:44:23 ID:
ゴメン境界例だけど本当に怖い。
6人くらいの小さい会社で仕事を請け負って、よく出入りしてた。
私はそこの副社長とこっそり付き合うようになった。
副社長はよく社長の愚痴を言う。
その内容が怖くて「二人でタクシーに乗ってたら、社長が運転席を後ろからガンガン蹴る」みたいな。
すぐ切れる、暴力的な一面のある人らしい。紳士的に見えるが。
社長はいろんな人の悪口を言ってくるし、多分境界例だ、と。いじめられてると。
副社長はだんだんおかしくなっていった。
しまいには手首を切った、と呼び出された。
ここで冷めたけど精神状態が悪い人に別れ話ができなくて、先延ばしにしてた。
そしたら二回目に呼び出され、行かなかったら平社員に連絡したそうで、社長にもばれて入院した。
人数の少ない会社のことなので、副社長の入院は痛くて、会議になった。
そこで明らかになったけど、副社長はいろんな人の悪口をあちこちに言いまくっていた。
「境界例の典型症状だ」と、社長が言った。
社長も多少はおかしな人なんだろうけど、境界例は副社長の方だった模様。

795: 2010/10/09(土) 18:08:21 ID:
>>>794
そのままサスペンス小説や映画の題材に使えそうだな。
>>>794視点と社長視点、副社長視点をスイッチするような内容なら、
凄いモノが出来そう。

796: 2010/10/09(土) 18:49:06 ID:
頭がおかしい人の被害報告ってほんと信用出来ないよね
自分がまず相手に酷い損害を与えておいて、反撃されると反撃部分だけ言い触らすから 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1285340644/