彼氏の家に行ったら、いつもの万年布団が無かった。どしたの?と聞くと「俺、○○しちゃった」

おすすめ記事
スポンサーリンク

もう10ん年前の事だけど、ふと思い出したので。彼氏んちに行ったらいつもの万年布団が無かった。どしたの?と聞くと暫くもごもご何か言ってたが・・・

993: 2010/10/12(火) 05:50:15 ID:

もう10ん年前の事だけど、ふと思い出したので。

彼氏んちに行ったらいつもの万年布団が無かった。

どしたの?と聞くと暫くもごもご何か言ってたが、必死に布団の話題を避けようとしてた。

いつに無く、挙動不審で、時折なんか一人悶絶?苦悩?してるみたいに、両手で顔を覆って上を向くみたいなポーズしてた。

流石に居心地悪くなって、帰ろうとしたら…

物凄く神妙な顔で「話が有る…」と。

あ。

別れ話なんだろうか・・・?と覚悟してたら

「俺・・・・・・・・・・」

「おねしょしちゃった」

と泣き崩れられた。

おねしょ自体は生理現象で、どうしようもない事あるだろうから

どうとも思わないんだけど

泣くくらいなら黙っとけばいいのにという気持ちと

母親代わりにされてんのかな?という疑問で一気に冷めた。

994: 2010/10/12(火) 07:42:45 ID:
>>993
よっぽど動揺したんだろう
おまえは大したことないと思ってるかもしれんが、当事者にとってはかなりショックだったんだろうよ。

995: 2010/10/12(火) 08:43:23 ID:
女ってほんと人の気持ち考えられない生き物なんだなあって思うね。
母親代わりっていう感想も謎だし。

 

996: 2010/10/12(火) 08:53:56 ID:
>>994
そんな言い方するとまた荒れるぞ。
>>993をむやみに女一般に広げるな

997: 2010/10/12(火) 09:34:43 ID:
994に耐えられるのは母親じゃなきゃ無理だろ
6: 2010/10/12(火) 13:58:16 ID:

前スレのおねしょ話。

たしかに冷めはアレかもしれないが、言わなきゃいいのにとは思うwwww

どんな心境で言っちゃったんだ彼氏。

まあおねしょの布団を万年床にしたままエチーしようとかじゃない限りマシだよな・・・

7: 2010/10/12(火) 14:08:21 ID:
いい年した大人がおねしょしたとか泣いて人に話すなと思った
そんな事は黙って墓まで持っていけガキ臭い。

8: 2010/10/12(火) 14:50:39 ID:
慰めてくれると思ったんでそ

9: 2010/10/12(火) 14:51:03 ID:
どうせおねしょ打ち明けるんなら
「俺やっちまったーー ゲラゲラ」だったら良かったかも。
恥ずかしそうに顔を隠して…とか聞いてるほうが逆に恥ずかしくなる

12: 2010/10/12(火) 18:09:15 ID:
女だったら尿漏れも多いから許されるけど、男がおねしょはないよねー
男のくせにあまっちょろすぎて引くわ
女の前で情けない姿は一切見せないでほしい

13: 2010/10/12(火) 18:23:20 ID:
当の本人が、おねしょは生理現象でしょうがないと言っているのに
おねしょ話にもっていくのはどうかと思いまーす

16: 2010/10/12(火) 18:55:40 ID:
>>12は繁さん

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1285340644/