私、彼、それぞれの友達の男女4人で旅行に行った。部屋は男女で分けたが、彼が「一緒に…」

おすすめ記事
スポンサーリンク

私、彼、それぞれの友達の男女4人で旅行に行った。部屋割りは男女で分けたのだけれども、どうも彼友が私友に恋していたらしい。部屋に戻る前、彼が私に・・・

233: 2010/10/15(金) 20:57:18 ID:

私、彼、それぞれの友達の男女4人で旅行に行った

部屋割りは男女で分けたのだけれども、どうも彼友が私友に恋していたらしい

部屋に戻る前、彼が私に「一緒に寝たい。チュッチュしよ!」みたいなことを言い出した
どうも私が承諾すると踏んでたらしく、友人たちは結果的に同室になり、彼友が告白、あわよくば・・・という計画だったようだ

当然断ったし、翌日は男女別行動という結果になった

友人の前でいちゃついてくる彼に冷めたのだけれど、それ以上に私友に彼友への感情を確かめることもなく計画実行しようとした非常識さに驚いた

234: 2010/10/15(金) 21:12:20 ID:
「恋していた」ってことは普段から遊ぶ仲だったんだろうし、非常識というほどでもないような
もともと4人で旅行に行くことを私友に伝えてあったなら、私友もうすうす感付いてたと思うよ

237: 2010/10/15(金) 21:37:07 ID:
>>234
私友本人が感づいてたかどうかなんて分からないんだし、仮に感づいていたとしても一応彼友と私友はまだ友達同士なんだから非常識だろ。

239: 2010/10/15(金) 21:51:17 ID:
>>237
この場合、私さんは私友の代弁者としての役割を期待されてるってことを私さんは気付いてなさそうだなと思ったんで、カップル2人にそれぞれのフリーの友達がくっついて旅行するなんて、全然そういう気のない相手なら私友は嫌がると思うよ
無理に私友を誘ってたんなら別だけど、それはそれで空気読めない友達だと思う

241: 2010/10/15(金) 22:01:14 ID:
さすがに付き合ってもいないのに、旅行先で同じ部屋に泊めさせるのは非常識じゃね?
もし友達同士が両想いだったとしてもちょっとなあ。
>>233とその彼氏がそれぞれの代弁役だというなら、まずは夜じゃなく昼間に二人きりにさせるところから始めるだろ普通

242: 2010/10/15(金) 22:10:51 ID:
>>241
どういう状況で旅行したのか知らないけど、普通に話す機会はあったと思う
>>233は、まずは私友に気持ちを聞くことが第一で、私さんが勝手に判断することでもないと思うんだよね
その気があるなら非常識でもないし、全然ダメなら非常識だし、そこらへんがすっぽり抜けてると思う

246: 2010/10/15(金) 22:26:42 ID:
>>245
汚れ役をしたいならとめはしないけど、そういうものは、他人に、つまりこの場合は>>233にそうしろと押しつけるようなものではないよ。

 

247: 2010/10/15(金) 22:28:06 ID:
>>246
この場合は押し付けてないよね
汚れ役は彼が一手に引き受けてると思う

248: 2010/10/15(金) 22:35:14 ID:
>>247
いや、ここでもし>>>>233が友達同士同部屋に泊らせることを承諾したら、それを承諾した>>>>233も同罪になるっしょ。
>>>>233の友達の意思も確認すべきだったというけど、育った環境によってはそんなこと確認するまでもなくダメに決まってんでしょ!って人もいる。
つうかそれが割と普通の感覚だと思うけど、考えが固すぎなのか?

250: 2010/10/15(金) 22:44:18 ID:
男の性よく=支配欲がよくわかる例だな
相手の感情は一切おかまいなしか>>233の男2人は最低

253: 2010/10/15(金) 22:51:44 ID:
>>248
もともとそうならカップルだけで旅行すると思う
日帰りで遊びに行くならまだしも、これは泊まりの旅行だから邪魔者扱いされるとか、倦怠期の取り持ちをさせるとか、そういう気遣いを友達にかけるようなことだから 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1286815085/