【衝撃】ネコを飼ってる彼女。Hしたかったけど我慢した。衝撃的なものを見てしまって!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

自分も付き合いだした彼女とデートを重ね、もういいだろうとホテルに誘おうとした。でもホテルに入っても、それから家に帰れば遅くとも0時を過ぎることはない時間で・・・

523: 2010/11/04(木) 15:34:05 ID:

自分も付き合いだした彼女とデートを重ね、もういいだろうとホテルに誘おうとした。

でもホテルに入っても、それから家に帰れば遅くとも0時を過ぎることはない時間で。

しかし、断られた。

「猫に餌をあげなきゃならないから」と。

まあその日は不意を付いた誘いだったし、あまり無理強いしても仕方がないので
後日改めることにした。

そして温泉へ1泊のお誘いをしたら、また猫に餌だとか、しまいには一緒に居てやらないと寂しがるとか、いつもネコガーネコガーで断られ続けたので苛立を覚えた。

しかし、そんなことを吹っ飛ばすような衝撃的なものを見てしまったのだ。

彼女はいつもレギンスか、ジーンズでスカートを履かなかったので気づかなかったのだが、なんと、ふくらはぎがノミ?で食われて赤い湿疹のようなものがたくさんあった。

顔が可愛かったのでこれは意外だった。

それになんか一緒にベッドに入ると移されそうなので、Hはしたかったけど我慢した。

ノミに食われると相当かゆいらしいからね。

524: 2010/11/04(木) 16:06:06 ID:
>>523
それノミで確定だったの?動物飼ってなくても湿疹ある人なんていっぱいいるけど…。

525: 2010/11/04(木) 16:15:20 ID:
ノミじゃなくても皮膚病女は冷める。

526: 2010/11/04(木) 16:24:07 ID:
お泊りしたくないやつへの断りの理由ははペットに限るな。

527: 2010/11/04(木) 17:13:52 ID:
>>525
(´・ω・`)

528: 2010/11/04(木) 17:25:26 ID:
>>527
ごめんね、理不尽だとは思うが。

529: 2010/11/04(木) 17:30:43 ID:
>>525
皮膚病・アレルギー男も冷めるよ。
あと、尻にやたら虫刺され痕やニキビ跡が有って汚い男も冷める。

530: 2010/11/04(木) 17:38:16 ID:
>>529
それはそうだろうね。

531: 2010/11/04(木) 17:40:40 ID:
>>527
多分>>525はトラブルに強い肌の持ち主なんじゃない?もしくは少し手を加えれば簡単に良くなる肌質。
それが悪いと非難しているわけじゃなく、そう言う生まれつき強靭で綺麗な肌を持った人には、生まれつき皮膚が弱くトラブルを起こしやすい人の仕組みがわからないから理解もされにくいんじゃないかな。
それはある意味仕方の無い事だとも思う。
でも理解してくれる人もいるから気にするな。

532: 2010/11/04(木) 17:42:29 ID:
なんで一人暮らしで犬やら猫を飼うんだろうと思う。
足をノミにやられる人は良く見るけどなー。

533: 2010/11/04(木) 18:31:55 ID:
皮膚病になるなんて不潔だからでしょ。
冷めて当然!

535: 2010/11/04(木) 19:10:23 ID:
>>533
それは違うな。
清潔過ぎてもなったりするらしいよ。

536: 2010/11/04(木) 19:32:50 ID:
体質とかは合わないなら合わないでさめるのはv仕方ないけど、自分が理解出来ないからって悪し様に言うのはなぁ

537: 2010/11/04(木) 19:50:30 ID:
>>533
その限りではないよ

538: 2010/11/04(木) 20:08:53 ID:
>>523
猫ノミはヒトは噛んでも寄生はしないよ

542: 2010/11/04(木) 21:03:20 ID:

>>529
いや。

顔がニノ系だから許せるけど?

むしろ

「こんなカワユス系な顔しやがって、尻だけオヤジっぽいなんて萌えちゃうぜ」

みたいな。 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1288073669/