【びっくりポ】彼は綺麗な女性にはものすごく愛想がよくて、そうでない人には・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼と一緒にフリマに参加したのだけど、彼は綺麗な女性にはものすごく愛想がよくて、そうでない人はひどく差別して接客してた。特にひどかったのが・・・

445: 2011/01/13(木) 19:39:09 ID:

冷め話。

彼と一緒にフリマに参加したのだけど

彼は綺麗な女性にはものすごく愛想がよくて

そうでない人はひどく差別して接客してた。

特にひどかったのが、30代くらいで化粧っ気のない女性への接客。

Tシャツを値切られて(50円とか100円位)腹がたったのか「はあ?!」と対応して、「じゃぁもってけよ。その値段でいいよ!」と態度悪く売ってその後姿に向かって「なんだよあのデブババア。」と悪態をついてびっくりした。

彼はそんなに格好良いわけでもない。

ちょっとだけオシャレな若手芸人って感じの人。

私だって、今は小奇麗にして雰囲気都会OLになってるけど、昔は外見でいじめられたクチ。

デブだったし。

こりゃ、昔のアルバム見せれないなぁとか、

ババアババアと蔑むけど、私もあんたも年とるのにとか、

買ってもらったっていう思考にはならないんだなとか、

いろいろ考えて冷めた。

446: 2011/01/13(木) 19:45:30 ID:
>>445
ご本人が元デブだったからとか関係なく、人としてどうかと思う言動だよなあ。
色々とお疲れ様です

447: 2011/01/13(木) 19:47:49 ID:
>>445
綺麗な女性に愛想を良くしてしまうまではわからなくもないが、言動が人としてアウトだなw
人間として誰しも歳を取らない訳にはいかないんだから、いつかは自分も現在蔑んでいるババア並になることをわかっているのかわかっていながら馬鹿にしているのか・・・

451: 2011/01/13(木) 23:35:06 ID:
女は多かれ少なかれそういうところは必ずあるよ。

452: 2011/01/14(金) 00:32:06 ID:

別れた後が多いのは、付き合ってる最中は多少の引いた程度。

直してくれるだの、たまたまで常時ではないと自分に言い聞かせたりしてた。

だが、別れてから思い返すと、あの行動・言動で何か切れて(冷めた)きっかけの1つになったんだろうなあと思い出しているのでは?

ちなみにソースは私w 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1293622121/