【びっくりポン】80キロから36キロに痩せた時に、反動で夢遊病になった!

おすすめ記事
スポンサーリンク

普段はダイエットハイで、炭水化物興味ない!お野菜大好き!だったんだけど、朝起きると、全く記憶にないんだけど口と胸の辺り、台所が食べ物でぐちゃぐちゃ・・・

380: 2015/08/11(火) 16:34:46.34 ID:

みんなの修羅場に比べたらたいした事ないけど、、、

ほぼ食事制限だけで80キロから36キロに痩せた時に、反動で夢遊病になったことかな。

普段はダイエットハイで、炭水化物興味ない!お野菜大好き!だったんだけど、朝起きると、全く記憶にないんだけど口と胸の辺り、台所が食べ物でぐちゃぐちゃ。

冷蔵庫の物を食べ尽くしたあとが。

どんどんエスカレートしてって料理した形跡やコンビニに行った形跡が。

もちろん一切の記憶なし。

診療内科に相談に行ったものの、相当お腹空いてたんだね!アハハ! みたいな対応。

他の病院に行って相談しても信じて貰えず、、、。

徐々に食べれるようになって体重も普通になってきたぐらいで、気が付いたら治ってたけど、火事や交通事故にならなくて本当に良かった。

皆さんも無理なダイエットにはお気を付けください。

ちなみに、その後リバウンドでぽっちゃり()になりました。

381: 2015/08/11(火) 16:43:37.48 ID:
マツコデラックスも良く記憶ないのに、リビングにアイスクリーム食った形跡だけあってビビるとか言ってたな
「どうも夜中に自分で食べるみたいなのよアタシ」みたいな

 

382: 2015/08/11(火) 18:07:19.59 ID:
36キロってどこに出しても恥ずかしい摂食障害じゃね?

383: 2015/08/11(火) 18:31:17.11 ID:
>>382
身長による
36kgなら140cmまでの人は大丈夫

384: 2015/08/11(火) 19:13:10.39 ID:
うちの会社社員は42人だが150cmあるかなしの三桁超えが4人も居る

385: 2015/08/11(火) 19:40:03.15 ID:
>>384
どこの部屋?

386: 2015/08/11(火) 19:43:43.87 ID:
>>385
会社部屋w

387: 2015/08/11(火) 21:44:17.71 ID:
>>385
計量(軽量)部屋でいんじゃねww
重量部屋とかもいいと♪

388: 2015/08/12(水) 11:21:22.29 ID:
>>384
体重の話だよな?

389: 2015/08/12(水) 11:35:56.94 ID:
バストサイズだったら?

390: 2015/08/12(水) 13:28:33.73 ID:
どっちも引くわ。
でかけりゃいーってもんじゃなし。

 

391: 2015/08/12(水) 17:13:07.98 ID:
大は小をかねる

392: 2015/08/12(水) 17:36:47.63 ID:
身長150で体重3桁って、横幅一体どれだけあるんだか。

393: 2015/08/12(水) 18:22:24.32 ID:
事務服なんかパッツンパッツンで目も当てられない状況かと・・・
ドラエモンもどきがいると思えばなごむわけねぇーわ!

 

394: 2015/08/12(水) 18:33:07.44 ID:
明るいデブは好きだ
女友達に明るいデブがいるけど凄くモテる

395: 2015/08/12(水) 19:33:44.24 ID:
ウルトラデブだけど渡辺直美みたいに踊れる様になりたい
只壊滅的にリズム感が無いorz

396: 2015/08/12(水) 20:39:11.94 ID:
>>395
創作ダンスという手もある

397: 2015/08/12(水) 20:53:52.96 ID:
>>392
信じられないくらいでっかいよ
引くくらい太かった
抱きしめても手がまわらないくらい
足首は太ももくらいあった

398: 2015/08/12(水) 21:00:14.25 ID:
>>397
抱きしめたのかよ

399: 2015/08/12(水) 21:54:18.32 ID:

>>398
気持ちよさそうだったから…

良かったよ

抱きしめた指の間からハミ出る肉w

たゆんたゆんの二の腕

固太りでパンパンのデブより、ダイエットして2~30くらい落とした頃からがいいねw

 

400: 2015/08/12(水) 22:07:16.75 ID:
30キロ落とす余地がある時点で凄いのに、落とした頃くらいから、ってどんだけ。

401: 2015/08/13(木) 06:55:29.84 ID:
>>385への返しがつまらなすぎる

402: 2015/08/13(木) 07:52:19.69 ID:
>>401
返しと言うよりワロタ的な反応だろこれ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1437011324/