【衝撃】双子の妹と就職の報告を親父にした時、俺達は親父の実の子供ではないと教えられた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

双子の妹と就職の報告を親父にした時、実は俺達が亡くなった母の不貞で生まれた子供だと教えられたのが修羅場。親父は母がガンで亡くなる直前にその事実を聞きだした・・

146: 2016/10/06(木) 18:21:30.98 ID:

双子の妹と就職の報告を親父にした時、実は俺達が亡くなった母の不貞で生まれた子供だと教えられたのが修羅場

親父は母がガンで亡くなる直前にその事実を聞きだした。

「成人して働くまでは養ってあげて欲しい」という遺言を守っただけと説明してくれた。

俺、妹大泣き状態、でその後「実は今付き合っている彼女と今度結婚するから二度と会わないでもらいたい」といわれた。

親父曰く今度こそ本当の家族を手に入れたいんだと、母の両親はもういないし実父も慰謝料払った後、母の後を追ってしまったそうだ。

その後急遽妹と住むところを探してなんとかなったけど、しばらく妹が情緒不安になったりと大変だった。

今は30後半だけど俺も妹も結婚する気は全くない

特に親父を恨んでいるわけでもないが、血のつながらない、自分を裏切った女性の子供を育てるのはどんな気持ちだったのかと考えるとなんとなく自分が家庭を持ってはいけないような気分になる。

147: 2016/10/06(木) 23:01:47.36 ID:
>>146
そうだね、黙って死ねば良かったのに死に際にそんな事言うようなクソビッチの子は結婚するべきじゃないよよ

148: 2016/10/07(金) 00:13:01.88 ID:
>>146
母はいつ亡くなったんだ?

149: 2016/10/07(金) 00:26:53.36 ID:
>>147みたいな奴が一番結婚してはいけない人種って事だけはわかった

162: 2016/10/07(金) 17:42:35.67 ID:

>>148
俺が5歳の頃亡くなった

せめて何らかの恩返しをしたい、と申し出たんだが「もう一切関わらないでくれ」といわれてしまいそれ以降会ってないんだ

普通に愛情を注いで育ててもらったと思っていたから、あの親父の変わりようにはショックだったよ。

ただあれが親父の本心だったんだな、と解ってからは自分達は親父の人生の大半を苦しませてきただけなんだと思うようになった。

172: 2016/10/08(土) 14:14:46.55 ID:

>>146
お父さん人が良すぎ。

俺は、自分の子供じゃないことが分かった直後に孤児院へ放逐。(身寄りは俺以外、行方不明か死亡)

当時、ガキは13才だったけど、半年ぐらい経って12/24に電車に飛び込んだと、連絡があったよ。

なんか役所のBBAが俺の所為で死んだみたいな言い方をしてきて腹が立った 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1474896591/