職場のA先輩(妻子持ち)含めて数人でよく飲みに行ってたけど…まさか私のせいでA先輩離婚?子供は?

おすすめ記事
スポンサーリンク

知らないうちに私のせいで修羅場になっていた(かもしれない)話。同じ職場のA先輩(男性)は歳も近いし酒の趣味も合うしでよく飲みに行っていた・・・

128: 2016/12/22(木) 12:05:33.57 ID:

知らないうちに私のせいで修羅場になっていた(かもしれない)話

同じ職場のA先輩(男性)は歳も近いし酒の趣味も合うしでよく飲みに行っていた

基本は他の先輩も含めて複数人で飲んでいたんだけど時々タイミングが合わずに二人で飲むこともあった

私はA先輩のことは好き(Like)だったしA先輩も可愛がってくれているのがわかったので、仕事の相談やプライベートの話をすることがよくあった

A先輩は数年前にでき婚して3歳くらいの子供がいることは知っていたけど、普段家庭の話をほとんどしない人だったし、誰かが飲みに誘ったり遊びに誘ったりすると必ず行く人だったから家庭の匂いは全然しなかった

先週A先輩と私、B先輩の三人で泊まりの出張に行った

いつもの通り皆で飲んでいたときB先輩が途中でトイレへ

その瞬間A先輩が「誰にも言ってないことなんだけど」と口火を切った

タイミング的に異動の話かな?なんて思いながら聞くと「嫁と離婚することになった」とのこと

それだけで驚きなのに続いた言葉が「俺、前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」。

B先輩が戻ってきたから会話は中断したが酔いが瞬時に醒めて頭の中ぐるぐる

離婚?付き合ってほしい?まさか私のせいで離婚した?だって子供は??と、パニック

私もA先輩のこと好きだし尊敬しているし、おそらく付き合えばLOVEの好きになると思う

だがしかし自分の存在が家庭を一つ壊したかもしれないと思うと現在進行で修羅場

129: 2016/12/22(木) 12:13:52.38 ID:
>>128
結婚には向かない男な気がするけどね
あなたがいなかったとしても他の女に走ってただろうし、あなたと結婚するとしてもいずれ他好きする男だと思うよ

130: 2016/12/22(木) 12:15:14.53 ID:
やめとけ、としか言えんな。いろんな責任から逃げ出すぞ。

131: 2016/12/22(木) 12:16:05.42 ID:
>>128
ないわーないない
いくら順序間違えていなくても実質略奪女になるよ

132: 2016/12/22(木) 12:31:55.15 ID:
離婚するする詐欺かと思った

133: 2016/12/22(木) 12:38:21.93 ID:
128と結婚しても他の女と日常的に飲みに行って口説くんだろうなー
3歳の可愛いさかりの子供を捨てられる奴だよ、やめとけやめとけ

134: 2016/12/22(木) 12:45:05.27 ID:
二人きりで飲みに行く>>128も勘違いされても仕方ないけどな

135: 2016/12/22(木) 13:43:25.52 ID:
悪いことは言わない
やめとけ
次の女ができれば今度はあなたが切られる番だよ

136: 2016/12/22(木) 14:31:02.48 ID:
性よくの捌け口に使えるからだろうね。
貴女の好意も判ってるから落としやすいと見たんだろうね。
離婚事実としても、便利な女他にも作ってるよ、そのセンパイ。

137: 2016/12/22(木) 14:44:28.05 ID:
結論  A先輩はクズ

138: 2016/12/22(木) 14:52:06.09 ID:
皆さんありがとうございます
先ほど先輩から「お前のせいで別れたわけじゃないから責任とかは感じなくていい」といった内容のメッセージが届きました
私のせいで離婚…と考えていたので責任とって付き合わなきゃいけない?と思ってたから少し安心
離婚するする詐欺の可能性もありますし、きちんと離婚してその事実を会社に伝えたのを見届けるまで、この件は知らぬ存ぜぬで通そうと思います
とりあえず2人で飲みに行くのは避けるようにせねば

139: 2016/12/22(木) 14:52:32.80 ID:
あれID変わってる!
128です

140: 2016/12/22(木) 14:54:26.92 ID:
あと名誉のために申しておきますが、先輩と肉体関係、もしくはそれに準ずるような行為は一切しておりません

141: 2016/12/22(木) 15:45:20.50 ID:
そもそも既婚者と二人っきりで飲むのがだいたいアウトだから気を付けてね

142: 2016/12/22(木) 16:19:58.17 ID:
きちんと離婚して身綺麗になってから
お付き合い申し込めばいいのに
独りになるのが怖くて保険の女が欲しいんかね

143: 2016/12/22(木) 18:21:01.08 ID:
まぁ女に困らないってのはちょっと羨ましい…と思ったけど面倒くさいな。

 

147: 2016/12/22(木) 21:00:48.73 ID:

周りへの根回しも忘れないようにね

86さんが無事でありますように

三つ子は魂なんとやらだからね、性根腐ったヤツなんて一生治らないと思うよ

しかし、同性じゃなく異性いじめでそこまでするヤツいるんだな……って過去の陰惨な事件あるからな……

 

151: 2016/12/22(木) 21:07:36.74 ID:
最悪……仕事辞めれないよな?今のご時世だし

155: 2016/12/22(木) 21:34:04.37 ID:
皆さんレスありがとうございます
共通の先輩に夜分ながら電話し、事情を話しておきました
明日A子と話をしてくれるそうです
これ以上はスレチになりそうなので、何かあったら別スレに行きます
でも報告くらいはこっちでしたほうがいいですか?

156: 2016/12/22(木) 21:39:21.95 ID:
>>155
心配だから報告よろしく

157: 2016/12/22(木) 21:44:13.18 ID:
破談になってたら安心できるのに

158: 2016/12/22(木) 21:46:37.03 ID:
破談になったら逆恨みパターンだろ

159: 2016/12/22(木) 21:58:13.65 ID:
>>155
いやーまじで心配だ
ここで報告してくれ
全力で助けてやりたい

160: 2016/12/22(木) 22:03:06.98 ID:
>>155
無事に解決することを願ってます!

161: 2016/12/22(木) 22:04:02.58 ID:
そうだった!破談になってませんように…

162: 2016/12/22(木) 22:07:05.69 ID:
まあ、後輩は確実にA男の手先になってるな

163: 2016/12/22(木) 22:25:25.26 ID:
なんか考えたくないけど乱暴まがいの事とかされたり写真撮られたりしたかもだし怖いんだよ
女にそんな事するヤカラありえないから全力で逃げてほしい、警察だけじゃなくて親戚の屈強なオジさんとかお父さんとかにもガード頼んで

164: 2016/12/22(木) 23:26:15.39 ID:
逃げろ全力で逃げろ逆ギレした糞男が何するか分かんねえぞ
取り敢えず上司と弁護士に相談だ
糞男と後輩からの嫌がらせが酷い様なら弁護士と親同伴で警察に行け
今の時点では事件として取り扱えなくても、相談実績作っておけばもしもの時に対応しやすくなるから
後親にもちゃんと話通しておくんだ助けて貰え、使えるものは惜しみなく使って逃げろ自分を守れ
ああそうだ、糞男や後輩から謝りたいから会って欲しいとかの誘いに何が何でも!
絶対にのるなよ??

165: 2016/12/23(金) 00:10:34.36 ID:

>>155
「女性の体に跡が残るような酷い暴行を加えた加害者から、かっての被害者だと知った上で結婚式のスピーチを強要されている」から、犯罪被害に詳しい弁護士を法テラスで紹介して貰った方がいいよ

相手側から何を言われても、後輩から泣きつかれても全て、弁護士を通してくれで通せるし

こうした糞の中では時間が止まっていて、被害者はいつまでも自分の言いなりで逆らわない

自分は絶対に逮捕されない、罰せられないと本気で思っていて被害者が出る所にでたら、名前も住所報道されて社会的生命をたたれて刑務所にGO!

てな可能性は全く考えていないから

169: 2016/12/23(金) 07:26:47.18 ID:

>>128
貴女は付き合ってくれると思ってるから離婚に踏み切れるのかもしれない

勿論本当に全然何も関係なくて奥さんが離婚したくてしてるのかもしない

ただ、それも元はと言えば男側が子供小さいのに他の女と遊び歩いているからかもしれない

取り敢えず離婚するまでの間はどちらかというと距離おく方がいいよ 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1481298678/