【衝撃】兄夫婦の娘が車に轢かれて死亡…兄嫁は、ずっと妄想の中で娘と暮らしてる・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

兄夫婦の子供が車に轢かれて死んで兄夫婦が壊れた事。兄貴は仕事を休職しリビングで1日無言で座り、義姉は1日中子供の部屋でボーとしてた・・・

820: 2017/01/22(日) 20:18:50.13 ID:

今から数年前。

兄夫婦の子供が車に轢かれて死んで兄夫婦が壊れた事。

兄貴は仕事を休職しリビングで1日無言で座り、義姉は1日中子供の部屋でボーとしてた。

正直なにも出来んわな、慰めの言葉を掛けても無反応だし。

当時は俺の親父と母ちゃんと義姉の親が交互に家に泊まりこんで面倒見ていた。

数年経った今は兄貴は落ち着いて仕事を再開。

義姉は一時期は病院に居て、退院しても変わらず。

ずっと妄想の中で死んだ娘と暮らしてる。

色々あったけど全部書くと長くなるから短く要点だけ書いてみた。

兄貴が精神的に参っていた時に言ってた言葉で印象に残ったのを最後に書いとく。

「終わらせたいけど、嫁が未だに娘と暮らしてるし(頭の中で)、終わらせる訳にはいかんよな・・娘を2度も殺せんよな・・」

兄貴のこの言葉を聞いた時に背筋がゾクっとしました。

821: 2017/01/22(日) 20:21:06.36 ID:
お前心のどっかで面白がってるだろ。

822: 2017/01/22(日) 20:32:34.11 ID:

>>821
俺のこと?それは無いな。

兄貴のその言葉聞いて、仕事休んで俺も兄貴の側に1ヶ月ついてたからな。

たしかにどこか他人事とか同情はあったと思うけど、面白いって感情はさすがに無い。

身内の不幸で面白いって思ったらさすがに鬼畜以下だろ。

823: 2017/01/22(日) 20:32:43.23 ID:
よくわかるなw

824: 2017/01/22(日) 20:37:45.27 ID:
風見しんごの話をググって話したれ

830: 2017/01/23(月) 01:48:35.88 ID:
気の毒で切ないな、、

836: 2017/01/23(月) 09:17:40.74 ID:
>>820
大変だったろうし1ヶ月ついてたのも優しいと思うけど、身内を「亡くなった」ではなく「死んだ」と表現するのは個人的に嫌い。

838: 2017/01/23(月) 11:30:15.15 ID:
>>836
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
逆で叩かれる人はいるけどその発想は無かった

846: 2017/01/23(月) 17:50:09.63 ID:
>>836
はげどー

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1481298678/