【不倫】旦那が職場の女と不倫。女が、私がいないときに家にいる写真…証拠になる?

おすすめ記事
スポンサーリンク

結婚してまだ4年で子供が2歳。旦那が置きっぱなしだったスマホ画面にLINEのポップアップ通知で「早く会いたいな(ハート)」と出てきて・・・

952: 2013/06/20(木) 09:10:50.08 0

旦那が職場の女と不倫してた

女が私のいないときに家にいる写真って証拠になる?

誰か教えてください

953: 2013/06/20(木) 13:43:40.78 0
>>952
何を求める証拠?
離婚ならだいじょうぶじゃない?
言い訳されたら不貞の証拠にはならないかもだけど婚姻関係の破綻の原因の証拠にはなる
不貞の証拠じゃないと慰謝料請求したりっていう部分じゃ弱い
不貞の証拠は一定時間プリシタ二人だけで家やホテルで過ごしたことを示すものが望ましいね
離婚すれば財産分与はもらえるから婚姻期間が長いなら慰謝料とは桁違いの金額になるよ
証拠を掴むまでがまんすることと慰謝料をとることをはかりにかけて考えたらいい

 

954: 2013/06/20(木) 17:31:27.52 0

>>953
ありがとうございます

言葉足らずですみませんでした

結婚してまだ4年で子供が2歳

旦那が置きっぱなしだったスマホ画面にLINEのポップアップ通知で「早く会いたいな(ハート)」と出てきて、名前がフルネームで登録されてたので、すぐに相手がわかりました

離婚しようと思ってます

財産分与なんて全然期待できないですし、やっぱり慰謝料を求めるならもっと確実な証拠が必要ですよね

955: 2013/06/20(木) 18:02:50.95 0

>>954
証拠もだけどそのくらいってことは、まだ若いんだよね?

離婚後の生活設計がとても大事だよ

いわゆるシンママって公的な支援は多いけど民間の雇用はとても厳しい
なにか手に職みたいのある?

あればわりと安心だけどないのならまずそっちかな

家にいないときがあるってことはもう仕事してるのかな?

ならだいじょうぶだろうけどね

証拠は写真が取れれば手っ取り早いけど家に連れ込んでるなら寝室にICレコーダっていうのがいいかもね

毎日家にいない時間帯ずっと録音できるように安いの2個買って交換しながら交互に充電and録音データのコピーを繰り返して、友達とか兄弟とかが協力してくれると行動の監視もできるかもだけど・・・

どっちにしろ弁護士ないし司法書士に相談して、どうするのが一番お得に立ち回れるか案を出してもらったほうが良いね

こういうとこじゃ具体的な情報は書きにくいだろうし、まんいちプリに見られたらバレバレだしね

956: 2013/06/20(木) 19:24:13.92 0

>>955
20代後半です

手に職は特にないですが平日は託児所に子供あずけて結婚前から続けてる仕事をしてます

土日は月1~2回実家が近いので親に頼んで働いてて、実家に頼める時は仕事終わるのが9時くらでそのまま泊まる事もたまにあったので、その時に家に連れ込んでたみたいです

今のところキスしてるプリクラと家のソファーで女が缶ビール飲んでる写メをおさえました

私はそれを見たら一気に冷めてしまったと言うか 今は悲しいってより呆れてしまった感じなんですが、ただ子供のこと考えると本当に辛いです

とりあえずもう少し証拠を集めて弁護士や行政書士に相談してみます

957: 2013/06/24(月) 22:37:11.32 0
>>956
いや行政書士はさすがにwww
離婚関係のトラブルを扱うのは司法書士か弁護士だよ
行政書士は裁判関係を扱えないからね

958: 2013/06/27(木) 02:03:24.23 0

旦那が浮気するということは、もともと浮気する素質があった男を引っ掛けたか、結婚してからの生活で浮気するように仕向けるような行動を女がさせてたかって話。

つまり、どっちも女が悪い。

逆に女が浮気した場合は、浮気するような女を捕まえたか、もしくは浮気するような生活させてた旦那が悪い。

つまり自業自得。

959: 2013/06/27(木) 10:00:48.09 0
あ?寝言は寝てから言えよカス

960: 2013/06/27(木) 11:40:46.87 0
>>958
まあ裁判所でそう言ってみればいいんじゃね?
法律問題なのに法律的バックボーンのないやつの言い草を間に受けるやつはいないよ

961: 2013/06/27(木) 15:57:19.45 0
まあ嫁が旦那を夢中にさせ続けてれば、浮気はしないわな。
浮気肯定するわけじゃないけど、事実だろう

962: 2013/06/27(木) 17:44:59.13 0
浮気は浮気、嫁は嫁だろ
浮気は浮気が楽しいからするんであって嫁にはなんの関係もない
嫁は嫁としていっしょにいたいから結婚したんであって浮気とは何の関係もない
別々のこととして考えればみんなハッピーなのになぁ

963: 2013/06/27(木) 18:00:33.01 0
オトコはしっしっ

964: 2013/06/27(木) 18:07:59.45 0
>>963
おとこじゃねーと思うぞ
馬鹿やりまん肉便器プリだと思う 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1344066735/