結婚10年子なし。子作りに乗り気でなかった嫁が子供が欲しいと言い出した…その理由

おすすめ記事
スポンサーリンク

結婚10年で子供なし。子作りに乗り気でなかった嫁が子供が欲しいと言い出した。理由を聞いたら・・・

466: 2011/08/27(土) 05:29:17.37

結婚10年で子供なし。

子作りに乗り気でなかった嫁が子供が欲しいと言い出した。

理由を聞いたら「周囲がうるさくなってかわすのも疲れて耐えられなくなった」

職場では勝手に腫れもの扱いされて気を使われるようになり

実家に帰れば実親や地元の友人にギャンギャン言われて帰りづらくなり

もうすぐ34だし一つの区切りだろうと。

そんな理由で子供作るのはどうなのかと言えば

「そういう理由があってもいいじゃん、産んだらちゃんと育てるよ」

俺も子供欲しいけどそれは何か違う気がする。

今までは「陣痛とか怖いし大きなお腹で歩くのも不安。

自分の体のことで周囲に助けてもらうのも気が引ける」と言ってたのに。

それ以降、顔を合わせれば子供を仄めかすような話ばかり。

毎日家に帰るのが苦痛で、終電ぎりぎりまで時間つぶすようになった。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1310612837/