【びっくりポン】うちの嫁が会社の人達に人気で、プライベートで繋がってる!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

疲れたって言うか…うちの嫁が会社の人達に人気でそれが鬱陶しい。飲みに行っても毎回嫁のネタで盛り上がられる・・・

118: 2011/11/17(木) 21:14:52.04

疲れたって言うか…
うちの嫁が会社の人達に人気でそれが鬱陶しい。
飲みに行っても毎回嫁のネタで盛り上がられる。

嫁がmixi始めたら俺の上司達や同僚、後輩がフレンド申請出したみたいで、なんかプライベートで繋がってる。
嫁のエコーのつぶやきが直ぐに支店に知れ渡る。

外回りから帰ってくると、おい!◯◯の家は今夜はロールキャベツなんだって?w
だとか、一々突っ込まれる。

休みに家族で出掛けると写真次かでウォールに投稿するだろ?
すると月曜日は、おい◯◯!昨日はドコソコに行ったんだってな!
と始まる。。

家庭の事情が筒抜け。
俺が帰りが遅いとエコーに寂しいと投稿する。
そうすると次から二次会に誘われなくなる。

浮気とかするつもりは無いが、万が一チャンスが有ったとしても周り固められてるから無理だ。

家に居ても嫁。
会社に居ても嫁の影響力を感じる。

119: 2011/11/17(木) 21:17:43.15
それ馬鹿にされてる気がする…

120: 2011/11/17(木) 21:21:15.32
馬鹿にされてるって、嫁が?俺が?
俺がかな…orz
でもこれでも可愛い嫁さん貰って羨ましいとは言われるんだ。
それに、実際嫁は俺の会社の女性達にかなりの影響力を持ってる。
と言うのも、うちの嫁の職業が特集で…。
特に女性達にとって依存されやすい職種なんだ。
会社の運動会や、諸々のイベントに連れ出したのが間違いだった。
人見知りしない嫁はまたたく間に交流し始め、それがキッカケで会社の人達と深く関わる様になった。
月に何回か会社の奴等が連れ立って我が家に嫁参りにやってくるんだ。
それもまた鬱陶しいんだ。

121: 2011/11/17(木) 21:40:25.10

>>120
お前ら夫婦が

見世物だよね?
回りも暇なだけで悪意はないと思うが、お前ら夫婦そのままじゃダメになる気がする

嫁さんも悪い事してる訳じゃないよ
でもちょっと話し合え
義実家の過干渉と同じくらいよくないよ

悪人はいないのかも知れないが、いろいろ歪む

122: 2011/11/17(木) 21:43:18.43
>>121
そうだよな、お前さんの言う通りだわ。
皆悪意が無いのが難しい所なんだけど、やはりけじめは付けて置くべきだよな。
嫁と相談してみるわ…。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1318193216/