【結婚式】哺乳瓶にビールを入れてチューチュー。友人・親族・絶句!!

おすすめ記事
スポンサーリンク

2~3年くらい前、新婦友人として結婚式・食事会に参加した。式最中やたらと新郎友人(複数)が野次をとばすな~とは思ってたんだけど、とりあえず無事に式は終了…

166: 2011/02/20(日) 20:53:36.08

2~3年くらい前、新婦友人として結婚式・食事会に参加した。

式最中やたらと新郎友人(複数)が野次をとばすな~とは思ってたんだけど、とりあえず無事に式は終了。

会費制の食事会で新婦友人たちと座っていたら、新郎友人が次々とナンパ開始。新郎新婦が入場するまでナンパは続けられた。

式の後だったので食事会はみんなフォーマルの格好だったんだけど、なぜか新郎だけTシャツにジーンズ、カラフルなスニーカーで登場。

新婦は普通にドレスだった。さすがにジーンズはありえないと新婦親族・友人の周りでヒソヒソ…食事が出てきて(テーブルごとに出された大皿をみんなで取り分けるスタイル)みんな料理を口にしてたら突然新郎友人たちが騒ぎだした。

167: 2011/02/20(日) 20:55:56.75
酔いも回ってきたんだろうけど、新郎友人たちがビール瓶に灯油ポンプを突っ込んで、手動でビールをくみ上げながら一気(?)飲み。他にも持参した哺乳瓶にビールを入れてチューチュー一気?飲みする奴らも現れた。
あまりの状況に新婦友人・親族絶句。
挙句の果てには、テーブルに新郎友人たちがぞくぞくやってきて、「そんなに食べないでしょ?向こうのテーブル料理足らないから持っていくね」と料理の入った大皿をすべて持って行かれた。
しかも料理の乗った個人の皿まで持っていかれる始末。ご親切に食べ終わった大皿は私たちのテーブルに持ってくる…結局新婦友人はほとんど食事できず。
時間が来て、解散となったときに新郎友人の一人が「マジで新婦の友達ってノリ悪いのな~哺乳瓶も咥えてくれねぇし」と半ばキレ気味で私たちに声をかけてきた。ムカついたけど新婦友人全員無視。会話もしなければ、メも合せなかった。
のちに判明したんだけど、灯油ポンプとか哺乳瓶は新郎の会社の社長(50代)のアイディアだったらしい。
今度自分が式をするんだが、こういう式はしたくないとつくづく思ってしまう…

168: 2011/02/20(日) 21:11:24.58
親族までいる食事会で、二次会ですらNGなレベルの破目をはずし方をするようなDQNぞろい新郎友人。
50代にもなって、こんな非常識な提案をするDQN社長。
(申し訳ないが)ラフな格好で食事会に参加する新郎も、こいつらと同レベルに思えて仕方がない。
新婦はこんな新郎でいいのか?

169: 2011/02/20(日) 21:20:27.21
>>168
そんな新郎を選ぶ新婦もその友人も多分同レベル

170: 2011/02/20(日) 21:24:22.33
>>169
新婦までは分かるが友人まで叩くなよ
DQNと知り合っただけで叩かれるなら、お前の近所の人間は全員外出られんぞ
お前産んだ母親なんか首つって世間に詫びんといかんレベル

171: 2011/02/20(日) 21:25:26.09

哺乳瓶とかでアルコールを飲むと空気が一緒に入らないからメチャクチャ回りやすいと思う(試しにストローで飲んでみるとよく分かる)

新郎友人の第一義の目的は、新婦友人を酔わせて、あわよくば…だったんじゃないかな

何もなくて良かったですね

172: 2011/02/20(日) 21:28:42.01

>>167です。

>>168
食事会終了後、あんな新郎でいいのかと友人みんなで話し合いしました…すぐに離婚になるだろうから放っておこうとなったんですが、、子供が生まれてしまいました。
新婦もDQNになってしまったのかもしれません。

173: 2011/02/20(日) 21:32:32.16
>>170
類は友を呼ぶ

174: 2011/02/20(日) 21:41:42.39
>>172
やはり友人としては、新婦が気になるよね。乙です。
なんかこの新郎自身も、他所(DQN友人)の結婚式で顰蹙を買いまくる行動をしている気がする

175: 2011/02/20(日) 21:42:57.06

>>167です。

>>171
そんなにアルコール回るもんなんですね…そういえばホテル誘われた子がいました。
なにもなくてよかったです!!!

176: 2011/02/20(日) 21:43:40.48
>>169=>>173
なんですぐにそういう発想になるんだ
頭悪いなー

177: 2011/02/20(日) 21:45:13.94
自分に友達がいない理由にしたいから

178: 2011/02/20(日) 21:48:12.27
結婚式に招待してくれる友人がいないから

180: 2011/02/20(日) 22:14:59.57
なんでよwww
ここは2ちゃんだよ。
いやなら読むな。
ってか179=165だよね

181: 2011/02/20(日) 22:21:22.41

>>180
いや違うよ。さっきこのスレ見たばっかだし。

つか、これは読む人が読めば誰が書いたかすぐに特定されそうだね。

Sさんとやらは嫌な女なのかもしれないけど、この人もなんだかなあと思った。

183: 2011/02/20(日) 22:57:57.59
>>184
おいw

184: 2011/02/20(日) 23:55:30.91
>>183
はいw

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1297917233/