産婦人科にいた妊婦2人組は、ご近所・予定日2日違い。計画的に子作りしたみたい!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

昨日通院している産婦人科で母親学級があった。総勢40~50名程の妊婦が集まってて、助産士の話しが始まった・・・

868: 2005/04/29(金) 05:20:20 ID:
昨日通院している産婦人科で母親学級があった。
総勢40~50名程の妊婦が集まってて、助産士の話しが始まった。
斜め前に座っていた妊婦二人組は、同じ三人目・ご近所・予定日2日違い・毎回一緒に検診に来てると自己紹介していた。
それって、三人目計画的に合わせて子作りしたんかぁ??と思ってたら、やっぱりそうだった。
助産士が分娩や入院について話しをしてる最中でも二人ペチャクチャ喋ってて本当にウルサイ。
「私達三人目だからこんなの聞かなくても楽勝!」って、コソコソ喋ってるつもりでも周りには聞こえていた。
あまりにもウルサイので「すいません、聞こえないので静かにして下さい!」と言ったら、助産士にも聞こえてたみたいで、「他の妊婦さんに迷惑掛ける三人目妊婦さん達、静かに聞けないのであれば他の産院に行っても構わないんですよ。
ここは学校じゃないし、義務でもないので嫌だったら来なくていいですよ。」と言った。
助産士GJ!
予定日も検診も一緒じゃなきゃダメな三人目妊婦ってかなりなアホDQNとみた。

869: 2005/04/29(金) 13:45:07 ID:
>>868
うわー、3人も子供産んだのに、中身はまだ「一緒にトイレ」の女子中学生のままなんだw
しかし、計画的に二人とも同時に妊娠できるなんて、やっぱDQNの繁殖力は恐ろしいね(((( ;゚Д゚)))

870: 2005/04/29(金) 18:20:40 ID:
旦那とのセクースの内容についてもあからさまに話し合ってそうだな…仲良し妊婦。
いや、全くのワタシの想像ですけど。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1096134251/