お互い働きながら同棲…気がつけば月単位でのエッチレス。で彼氏にそれとなく言ってみると…

おすすめ記事
スポンサーリンク

お互い働きながら同棲、生活費等は当然折半、自己管理。掃除や洗濯は私が殆どやり、お互いあまり生活時間が合わないけど・・

511: 2011/01/25(火) 06:11:50 ID:

お互い働きながら同棲、生活費等は当然折半、自己管理。

掃除や洗濯は私が殆どやり、お互いあまり生活時間が合わないけど私が自腹で料理も作ってあげたりしていた。
彼氏の些細な我侭も聞き、つまらないゲーム(すぐ衝動買いしてくる)にも付き合ったりしてた。

そんな中、気がつけば月単位でのエッチレスだった。
私から言うのもあれだからと我慢していたけど、オナはしまくってる様子の彼。
流石にと思いそれとなく言ってみると、「時間があわない、腰が痛い、疲れてる 眠い」と。
イヤ、貴方いつも帰ってきて眠くなるまでゲームしてるだけでしょ。
例え休みが合って時間があっても、パ行ったりゲーム買いに行って放置プレイ。
帰ってきて眠くなるまでゲームしての繰り返し。
彼がベッドに入るのは絶対凄い眠くなってからなので、その時には言っても無理。

「そんなにやりたいなら俺が夜ゲームしてる時にでもやろうって言えよ、気付かねえよ」とか。

それをこっちに何のムードもない状況で言わせるか、アホか。

普段あんたの我侭とか沢山聞いてるんだし少しは私のお願いも聞いてというと、「お前は損得感情でしか動けないのか」とまで言われ。

・・・貴方が得してただけなのに損得って。。

見返りを求めた私もおかしいのかもしれないけど、それに対して何の恩も感じてない、歩み寄ってもくれないなんて。

女としてのプライドも傷つけられたし、まだ20代中盤なのに枯れてる彼氏も嫌だし。

都合良く扱える家政婦くらいにしか思ってないんだなーと分かってどうでもよくなった。

512: 2011/01/25(火) 07:55:22 ID:
>>511
節子・・・それ恋人やない
母親と息子や
しかも、しつけの悪い半ニート息子や・・・

513: 2011/01/25(火) 08:26:32 ID:
>>511
同棲はだめだなぁ

516: 2011/01/25(火) 13:07:01 ID:
>>511
枯れてるってなに?ち〇〇?

517: 2011/01/25(火) 13:28:52 ID:
>>511
あんたはオナしてるの?

518: 2011/01/25(火) 13:32:24 ID:
>>517
それ何か関係あるの?

525: 2011/01/25(火) 17:41:04 ID:
でも同棲でワンクッション置くのって必要じゃない?
結婚して初めて、え~こんな人だったのって思っても取り返しつかないし、同棲で嫌なところ見えたりするけど、私はしてよかったと思ってる
>>511
結婚する前に分かってよかったね

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1293259293/