女の子の話を出すとき、「すごい美人の人」とか「めっちゃかわいい~」とかの言葉で説明する彼氏

おすすめ記事
スポンサーリンク

他のもろもろにも不満がたまってきて本気で嫌いになりそう。 結婚する気でいるみたいだけど・・・

355: 2011/03/12(土) 23:11:03.81 ID:

女の子の話を出すとき、必ず「すごい美人の人」とか「めっちゃかわいい~」とか「わりとかわいい~」とかの言葉で説明する。
名前言ったり他の説明してくれればわかるのに、そんな主観の説明つけられても誰だかわからないし意味ないよ。
基本的にかわいくない子の話はしない。
ほんとに顔ばっかで判断してるんだと思う。
わざと嫉妬させるようなことばかり言うのもうざい。
私と誰々がかわいいとかの話もしたいみたいだけど、そんなん友達とするか、私としたいなら私へのフォローがほしい。
大事にされてない上に他の子をほめるの聞かされるとかつらいよ。

地震のとき、私も怖くて震えが止まらなくなってたのに、わかりやすく怖がってたかわいい後輩の嘘泣きにだまされて私を放置で宥めてたのも萎えた。
私がこわかったと言っても流された。
私が体調崩しても甘えだの仮病だの言うし、ほんとに私はなんなんだろう…

他のもろもろにも不満がたまってきて本気で嫌いになりそう。
結婚する気でいるみたいだけど、こんなことしてて嫌われるとは思わないのかなって感じるような言動が多い。

358: 2011/03/12(土) 23:24:23.70 ID:

>うちは棚が倒れたよ、今日は事故に巻き込まれたりしたら危ないから家にいなよ!
うちは棚が倒れたよ、そっちは大丈夫だった?もし出かける用があるのなら気をつけてね!

くらいで

359: 2011/03/12(土) 23:27:58.62 ID:
なるほど。。
そしたら私が謝るべきなのでしょうか?

361: 2011/03/12(土) 23:35:30.22 ID:
>>359
いやー
それを命令と取る彼氏がおかしいよ
おっさんみたいだし、これを機にポイしたら?
君がすごく年下だからってえばってるだけにしか見えない

362: 2011/03/12(土) 23:36:18.58 ID:

>>359
さぁ?
解釈とか沸点とか人それぞれだし

>大変な時に、くだらない事でいちいちキレられるのも迷惑。
こっちが折れて謝るのに疲れたら自然と別れるでしょう

364: 2011/03/12(土) 23:39:34.25 ID:
>>359
謝る必要はないのでは?
ここに書いてあることだけで言えば、彼がうざい
どっちが悪いとかじゃないし、その程度で怒る初老?と付き合ってても得るものなさそうだと、私は思った

366: 2011/03/12(土) 23:59:37.63 ID:
命令されるの嫌がる男に限って命令・アドバイス好きというか、言うこと聞かせたがるよね。
されて嫌なことは自分もしないって学ぶ機会がなかったんだろうか?
とりあえずくだらんプライド持ってる男は無理。
プライドに裏付けがないから些細なことでぐらつくんだろ

367: 2011/03/13(日) 00:04:15.49 ID:

皆さん意見様々で読んでいるとなるほどと思います。
ベストパートナー本読んだ事ありますよ!

あと私は我は強くないと自分では思います。
いつも謝ってばかりです。
ただ今回は、出かけたら危ないと思って強い口調にしました。

後だしですまないのですが、休みもパ行っちゃうんですよね…
だからメールしたのですが。
いつもキレてばかりで(洗濯物の干し方が気に入らないとか、お前は女だから大した仕事もできないとかお前みたいな性格の女が1番嫌いとか、とにかく言い掛かり系)キレるペースも一日5回とか。

いい加減バカらしくなってきました~

368: 2011/03/13(日) 00:12:05.30 ID:

>>366
そうそう!自分は命令ばっかなのですよねー
彼の口癖は「全て俺にお伺いを立ててから行動しろ!」です。

首相だってそんな事言わないんじゃないのかなー

また命令やアドバイスは基本間違ってるし

自分がやられて嫌な事は人にもしなきゃいいのにね

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1299124630/