一緒に手をとって一緒に考えてくれる人と恋愛したい!

おすすめ記事
スポンサーリンク

いらん時にはやたらと愛してるとか言うのに、喧嘩すると途端に言わなくなる。信じろとも好きだとも言わない・・・

385: 2011/04/07(木) 23:22:13.84 ID:

草食系の察して君

いらん時にはやたらと愛してるとか言うのに、喧嘩すると途端に言わなくなる
信じろとも好きだとも言わない
別れたいと言えば死にそうな顔をするだけ
中距離恋愛なんで、メールで話し合いをすると、食べ物の味がしないだの景色に色がなくなっただの

いかに辛いか訴えるより、ちゃんと非を詫びて、ごめんね好きだよ。いついつ会おうと言ってほしかった
デートの提案や食事、遊び、諸々私が八割方提案、そっちも考えてくれと言うと遊びを知らないとすねる

彼は私で二人目の彼女
私は彼が初彼

デートなんか知らないのはこっちのほうだ・・・
いい続けたら、少しは調べてくれたけど、あまり続かない
なんか色々疲れた・・・年上で人の話を聞き流す人をこれ以上引っ張るのは無理だ
一緒に手をとって一緒に考えてくれる人と恋愛したい
一生懸命、引っ張り続けてたら、愛情が擦りきれてた
すきだけど、ごめんね・・・

387: 2011/04/07(木) 23:58:14.86 ID:
>>385
彼みたいなやつ好きな女多そうだけど…合わない人には合わないんだな
385がもっと甘えさせてほしい、っていって変わらないようなら他のやつ見つけるべき

402: 2011/04/08(金) 08:48:58.77 ID:

>>385
あなたにはもっと素敵な恋愛の出来る彼が出来るよ
あんたは素敵そうだし。付き合いたいよ
女だけどw

>>387
多いか?
幼稚な印象を受けたけど、草食系ってそういうもの?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1300922978/