付き合って2ヶ月、初めて彼女と買い物に行った時の話。

おすすめ記事
スポンサーリンク

服屋で、ふっつーに店員さん(女性)に接客されてたら急に泣いて怒り出した・・・

190: 2011/05/22(日) 21:22:10.38 ID:

付き合って二ヶ月経って、初めて彼女と買い物に行った時の話。

服屋で、ふっつーに店員さん(女性)に接客されてたら急に泣いて怒り出した。
「この女色目使った!アタシより美人!ふざけんな!」とワーワー大騒ぎしはじめた

確かに美人な店員さんだったが、とくに俺に対して何か、アプローチというかコミュニケーションをとってもいない

だけど「美人だからって調子にのるな!謝れ!」と騒ぎ、しまいにゃあんまり可愛くない店員さんを指差し「買い物させたいならあいつ!あのブスだったら接客してもいいよ!」と言った・・・

俺はもう恥ずかしくて逃げ出したくて仕方なかった。
それまでは普通だったし、彼女の見た目だって普通だったし、なんだったんだ・・・

それで嫌になり別れました。
しかし大学で「あっちがショップ店員に誘惑されていきなり別れを告げられた」と嘘を言いふらしてた。はー・・・

191: 2011/05/22(日) 21:23:41.80 ID:
ワロタ

192: 2011/05/22(日) 21:25:20.32 ID:
不覚にもワロタwww
付き合うまで兆候なくてそれはキツイな

193: 2011/05/22(日) 21:29:02.76 ID:
その時の言い訳が「風邪ひいて具合悪かったんだもん」だったよ・・・
どういう風邪の症状なんだよwww

194: 2011/05/22(日) 21:34:51.14 ID:
風邪ってw一時期タミフル飲むと異常行動に出るってのがあったけどそれ…なわけねーよなw

198: 2011/05/22(日) 21:43:48.30 ID:
>>190
一番かわいそうなのはブス呼ばわりされた店員さんだな
今頃喪女板にレスしてるかもしれん

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1305704397/