留学中の彼氏からメール「尊敬できる女性ができた、別れよう、さようなら」そして…

おすすめ記事
スポンサーリンク

私から留学中の彼氏に送ったメール「あとちょっとで一緒になれるね。待ってるからがんばってね」。その直後に送られた彼氏からのメール・・・

318: 2011/05/23(月) 22:23:19.16 ID:

・三ヶ月前
私から留学中の彼氏に送ったメール「あとちょっとで一緒になれるね。待ってるからがんばってね」

その直後に送られた彼氏からのメール「尊敬できる女性ができました。俺はやっぱり家庭に生きる人間じゃなかった。あちらで働くことが決まりそうなので別れよう。これ以上俺の都合で振り回すわけには行かない。○○(私)がいい人を見つけて幸せになることを祈っている。さようなら。」

彼氏は何か知らないけど趣味なのかその気もないし喧嘩もしてないしその気もないのにへんな別れ話を切り出す趣味?を持ってる
普段は耐えられるレベルだったが今回のは強烈すぎて心がぽっきりへし折れた
ショックのあまり返信する気にもならず彼氏に連絡するのすら怖くなった

そのまま彼氏からは三ヶ月連絡なし
ひどい精神状態でどうしようもなくて鬱病になり心療内科に通院してカウンセリング受けてた。

その状態の私を気遣ってくれて色々してくれていた従兄弟に先々週告白された
こんなことされてるのに彼氏を吹っ切れなかったので結婚できるとはいえど従兄弟同士だしとお断りした

そんな中先週彼氏から電話が来た

鸚鵡返しみたいに「おまえのところに戻りたい」を繰り返すだけ
何であんなことをしたのか、またああいうこと(いたずらの別れ話)を繰り返すんでしょうって問い詰めたら、もうそろそろ留学終わるしずっと一緒にいられるよ、他の人と付き合ってるのか?etc頓珍漢な返事ばかりで適当に流してたら電話が切れた

「おまえって肝心なところで冷たいのな(怒りの絵文字)。もう少しで一緒になれるから待っていてくれ。こっち(彼氏の地元付近)の近場の介護施設か病院に転職してもらうことになると思うから準備しておいて欲しい。」

一気に気持ちが冷めて今までの仕返しでDQN返ししてやるとこんなメール送った
「ごめんね。従兄弟と付き合うことになった。私はやっぱり仕事もしたいけどちゃんとした家庭も欲しい人間なので仕事に生きたいあなたとは一緒になれないあなたが充実したキャリアを積んでいけるように祈っています。看護師を選んでジェネレーションギャップがあって9歳も年下の私より同じ目線の女医さんとかと一緒になれるといいね。」

まだ付き合ってもいない従兄弟を出汁にしてしまった

321: 2011/05/23(月) 22:28:55.61 ID:
>>318
どっちもどっちとはまさにこのこと

322: 2011/05/23(月) 22:30:19.10 ID:
>>318
お前も相手も何がしたいのかわからん

323: 2011/05/23(月) 22:39:55.61 ID:
>>318
彼の反応は?しかし趣味?でお別れメール送るなんて、気持ち悪い男だな

324: 2011/05/23(月) 22:55:21.00 ID:
>>>318
彼は自分のほうが上だと思ってる。
だから>>>318を振り回したり試したりストレスの解消として楽しんでもいいと思ってる。
そうじゃなかったら病気だたぶん。
もっと付き合ってて楽な人を選んだほうがいい。

325: 2011/05/23(月) 22:57:55.02 ID:
>>318
どっちもどっちとは思わない。
辛かったね。
連絡はそれで最後にしなね。

326: 2011/05/23(月) 23:00:00.08 ID:

従兄弟と付き合ってるとか嘘でも人に言えちゃうもんなの?

そりゃ法律で許されててもなんか気持ち悪い。

327: 2011/05/23(月) 23:04:52.76 ID:
>>326
別にいいと思う

328: 2011/05/23(月) 23:06:14.83 ID:
横だが従兄弟なら別に構わないんじゃね?
兄弟はヤバいけどw

329: 2011/05/23(月) 23:29:12.81 ID:
>>326
それはこの件とはまた別の問題だよ
>>318は彼氏のことどうでもいいと思って言っただけだろう
もう人じゃないんだよ

330: 2011/05/23(月) 23:59:35.43 ID:
>>318
彼氏意味不明ww
もう好きじゃないから連絡したくない、着信もメールも拒否するからもう関わらないで、さよならって簡単に送った方がよかった気がするw

332: 2011/05/24(火) 00:17:16.82 ID:

>>321
やり返した時点で同じ穴のムジナですもんね

>>323
そのうち元に戻ると楽観的だったみたいで要約するとこんな内容のメールがひどいことしてたんだな、すまなかった、もうしないよ
俺が悪かった、そろそろ許してくれよ
そろそろ機嫌直せよ、しつこい女は可愛くないぞ
遠距離で不安になってるのかな、帰ったら挙式するんだし、そうすれば安心だろ

彼氏に返信するのも嫌だったんで、けじめつけるために彼氏のお母さんに電話して婚約破棄を告げて連絡させないで欲しいと頼んだ
今回の経緯と今まで別れ話をいたずらでされて辛かったこと、鬱病になったことを話したら受け入れて謝罪してくれた
昨日から彼氏のメールは来てません

>>324
>>325
ありがとう
不安を煽らない安心できる人と一緒になれたらなと思います
連絡は二度としません
事後処理のため今後会うのは彼氏のご両親のみになる予定です

>>326
別に従兄弟と付き合うのは構わないと思うけど
現職総理の奥さんも従兄弟だったりするよ

335: 2011/05/24(火) 01:17:54.31 ID:

>>332
お疲れさま。別れの言葉を簡単に口に出す人は思いやりのないロクでもない人間だよ
これで良かった、って思う時が必ず来ると思うよ。
この先たくさん幸せがありますように

338: 2011/05/24(火) 07:45:02.31 ID:
>>326辺りで法的にはって話は終わってます
世間体の話をしてました。
でもこの話ももう終わりにしようず きりないから

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1305704397/

コメント

  1. ななし より:

    従兄弟に告るのも断るのもハードル高くない?
    気持ち悪いとかじゃなくて、その後の親戚付き合い的な意味で