妹は中学生だが、見た目は高校生に見える!

おすすめ記事
スポンサーリンク

妹と手繋いで歩いてたところ(親に買い物頼まれてた)に彼女と遭遇して浮気だと誤解された・・・

664: 2011/07/07(木) 00:17:22.47 ID:
妹と手繋いで歩いてたところ(親に買い物頼まれてた)に彼女と遭遇して浮気だと誤解された
ちなみに妹は中学生だが見た目は高校生に見える
歩くの遅いから(歩き疲れて足痛がってた)手ひっぱってただけなのに
誤解といたけど、今度はシスコンだと思われたし最悪
俺と彼女の共通の友人にも俺がシスコンだと噂が広まっちまった
「妹とヤッたことあるのか?」などとからかわれる日々orz

665: 2011/07/07(木) 00:21:05.99 ID:
また荒れそうな話題が・・・

666: 2011/07/07(木) 00:22:45.89 ID:
近親相姦ネタかっ!

667: 2011/07/07(木) 00:27:19.30 ID:

若干スレ違いな気もwまぁいいか。

みんなうらやましいだけだろ。仲いい兄妹は見てて幸せになるよ。

668: 2011/07/07(木) 00:42:51.65 ID:
若干どころじゃないよねw
なんでこのスレに書き込んだんだ?

669: 2011/07/07(木) 00:44:09.27 ID:
>>665
この話題のことか・・・?
>>666
妹とは起床時間も異なるし、毎日挨拶程度
仲悪いってわけではないんだが、至って普通
妹とヤルなんて想像するだけで無理wガキだし妹だし吐き気するわw
>>667>>668
彼女に対してはシスコンだと噂流されたのが無理だった
でも逆に向こうも無理だと思ったようだw
確かに近親相姦想像するかもしれないが・・・
妹が「歩くの早い!足痛い!」とだだこねてたからさっさと帰りたい自分にとっては
イライラして手ひっぱったんだがw
今思うと普通はありえないよな兄弟同士がそんなことするなんてorz
俺は別に何とも思ってないが、周囲から見たら誤解するかも
妹は外見大人っぽいからな・・・だから余計にシスコンだと思われたんだろうな
見た目がチビガキなら絶対誤解されなかったし
もう3日間連絡取ってないが、このままフェードアウトかな

670: 2011/07/07(木) 01:15:25.69 ID:

>>667

仲の良い兄妹は微笑ましいの学生までだな。

671: 2011/07/07(木) 01:21:08.42 ID:
兄弟で手を繋いだくらいで「シスコン!」「近親相姦!」なんて想像する恋人の方が気持ち悪くて無理

672: 2011/07/07(木) 01:30:05.40 ID:

彼女がシスコンって噂を流したんじゃなくて
彼女「彼が妹と手繋いで仲良く歩いてたんだけど…」
友達「それシスコンじゃん!きしょっ!」
って感じで噂が広まったんじゃないの?

いくつか知らないけど、やっぱ妹と手繋いでるの見たら彼女としてはショックだっただろうな。
繋いでいいのは歳の離れた小学生の妹とかまでだろうな。

673: 2011/07/07(木) 01:41:25.90 ID:
妹が中学生なら許せるかも
仲いいんだね!ですむ
もし社会人同士なら気持ち悪いと思う
仲の良い兄弟ですまないかもね
750: 2011/07/08(金) 08:31:17.49 ID:
>>669
まあホテル行く金あったらいろいろ遊びに行くけどな俺は。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1305704397/