彼氏が一緒にバスや電車乗ってるとキスしたり耳ベロベロ舐めたり乳や…

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼氏が一緒にバスや電車乗ってると必ず、キスしてきたり耳ベロベロ舐めてきたり乳や股触ってくる・・・

498: 2011/08/05(金) 14:07:18.55 ID:

彼氏が一緒にバスや電車乗ってると必ず、キスしてきたり耳ベロベロ舐めてきたり乳や股触ってくる。
股は服の上からだけど、乳は服に手突っ込んで乳首コリコリしないと気がすまないらしい。
乗客がどんだけいようがお構い無し。私が嫌だと言ってもやめないし、頑として拒むとこれ見よがしに拗ねる。

この前まで経験なしで性を抑圧してきただろうが、一度覚えたら痴漢のようにいつでもどこでも体触ってくるのが気持ち悪くて気持ち悪くて…
彼氏がただの猿に見えてきた。

499: 2011/08/05(金) 14:22:54.95 ID:
周囲の客にも迷惑だし、とっとと捨てちゃってください。

500: 2011/08/05(金) 14:44:40.54 ID:

>>499
ホント周囲の人に迷惑だし、普段私がよく利用する路線なのでやめてほしい。
やめてと言うと「○○ちゃんのおっぱいが可愛いからぁ~。今おま○こ舐めれないから代わりに耳舐める」とかぬかす始末。

そのくせ私が一緒に出かけててちょっとはしゃぐとヘンに自意識過剰な彼氏は
「○○ちゃんは人目を気にせずそういうことできていいね~。俺にはできないわ」
とプチ嫌味言ってきます。

どっちの方が傍若無人な振る舞いしてるんだよ!?と呆れてしまいます。

501: 2011/08/05(金) 14:48:01.05 ID:
>>500
き も す ぎ ! !

502: 2011/08/05(金) 14:49:47.88 ID:

>>500
知り合いとかいたらどうするんですかねそいつ…

理論武装でやっつけちゃってください

503: 2011/08/05(金) 15:16:02.78 ID:

>>502
友達いなさそうだからその心配はなさそうな気がするw

>>500
人や社会とのコミュニケーションが不足しすぎてうまく線引きできてないのでは?
コンマ1秒でも早く別れるべき

504: 2011/08/05(金) 15:17:51.38 ID:

>>502
明らかに知り合いがいると分かるときは
行儀良く真面目なカッコいい俺(キリッ
としてますよ。
それが余計気持ち悪い。

コテンパにやっつけてから別れます。
経験なし捨てたてってヘンに性に関して自信あって面倒くさい。大したこと無いくせに。

505: 2011/08/05(金) 15:22:05.50 ID:
何だろう
>>498から作り話とかつりくさい雰囲気しか感じない

506: 2011/08/05(金) 15:25:17.56 ID:

>>503
確かに彼氏は友達いないですね。自分では高いつもりらしいですが、私から見たらコミュ力あまり無い方だと思います。
>>504での知り合いとは職場(現在、過去含め)だけです。

507: 2011/08/05(金) 15:51:26.76 ID:
>>498
むしろなにがよくてつきあったのかと聞きたいが…

508: 2011/08/05(金) 15:59:27.86 ID:
経験なし卒業してそっち方面だけお脳が猿になっちゃったってだけだろうから全人格が破綻してるわけではなさげ。

509: 2011/08/05(金) 16:14:09.52 ID:
イチャついてるバカップルに美男も美女も見たことないわ
頑なに拒否して何で乳首まで触られるんだよ
>>498とお似合いの彼氏なんだと思うぜ

510: 2011/08/05(金) 16:21:41.24 ID:
>>508
いやいや、経験なし卒業で猿になっても人前でとか性よくの問題を超えてるよ
確実に人格の問題
仮に全人格じゃないとしても、常識・羞恥心・気遣いは壊れてる
無理スレには相応しいレベルの男だよ

511: 2011/08/05(金) 16:30:13.73 ID:
>>510
うん。>>499でもレスしてるように、彼氏を擁護するつもりは1ミリもない。
ただ、卒業がきっかけで表層化した面が大きいだろうから
なれそめがどうこうってのは違うなと思って。

512: 2011/08/05(金) 16:32:27.82 ID:

>>509
>>498のレスはしょりすぎて書き方悪かったです。

初めて一緒にバス乗ったときにいきなり横から服にズボッと手を入れてきて乳首触られその時やめてと言ってやめさせたのですが…
それからもバスなんかに乗ると「乳首♪乳首♪」言いながら果敢に服に手を入れてこようとしたり股触ってこようとします。
で、頑として拒否すると拗ねます。

だから、乗り物乗ったら乳首や股触らないと気がすまない人なんだな…と思ったのです。

知り合いたては真面目な人だったけど、経験なし卒業したとたん箍が外れて馬鹿猿になった人と付き合った自分も見る目無い馬鹿だなと反省してます…

513: 2011/08/05(金) 16:53:31.26 ID:
どんどん作り話っぽさが加速していく

514: 2011/08/05(金) 16:57:51.97 ID:
>>513
後出しでレスしてる私が悪いですが、作り話でも釣りでもないですよ。

515: 2011/08/05(金) 17:08:10.09 ID:
>>514
そういう人いるよね分かるよ

516: 2011/08/05(金) 18:18:53.22 ID:

>>512
>【彼氏が一緒にバスや電車乗ってると必ず】、キスしてきたり耳ベロベロ舐めてきたり乳や股触ってくる。
>股は服の上からだけど、乳は服に手突っ込んで【乳首コリコリしないと気がすまない】らしい。

乳首触られたのは1回だと?
>>498ははしょっただと?
慌てて嘘をつくなよw
はっきり公共の場で必ず乳首触るって書いてるのは自分だろう

早く結婚して無人島のトロッコとかでやってくれ、猥褻物陳列罪お似合いカップルさん

517: 2011/08/05(金) 18:43:19.95 ID:
>>514
後だし自体が問題なんじゃない
後に書いてることと最初に書いたこと整合性がとれてない

518: 2011/08/05(金) 18:59:23.50 ID:
変な絡み方してくるのいるから気にすんなよ。
生理の人のときもだけど。

519: 2011/08/05(金) 19:10:30.52 ID:
拗ねたらそのまま見捨てて帰ってしまえ

520: 2011/08/05(金) 20:22:44.82 ID:

自分のレス読み返したら確かに整合性に欠けてるなぁ…
気持ち悪いの思い出し怒りに任せてレスしちゃダメですね。擁護して下さった方々感謝です。

今までは、拗ねたら面倒くさいから…と思っていましたが、今度拗ねても知らんぷりしよう。

スレ汚し失礼しました。

521: 2011/08/05(金) 20:39:28.17 ID:
>>520
今度は知らんぷりって…
別れねーのかよ、釣り乙

522: 2011/08/05(金) 21:47:56.85 ID:
無理スレにいるとはいえ周りが思うほど別れるのって簡単じゃないでしょ

523: 2011/08/05(金) 22:29:17.01 ID:
>>522
じゃぁ無理スレじゃなくて引きスレにでもいけよ
どっちも同レベでお似合いですね

524: 2011/08/06(土) 00:12:29.74 ID:
乳首コリコリとキモいことだけは最初からしっかり整合してると思うw
謎があるとすればどうしてそんなキモ男と付き合っていられるのか、ということだけ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1311722097/