手握りたいキスしたい、あわよくばエッチしたい願望丸出し

おすすめ記事
スポンサーリンク

経験なし臭丸出し過ぎてひいたわ。拒否ってるのに手握ろうか手握ろうかってうっさいわ!

861: 2011/08/09(火) 22:46:14.21 ID:
経験なし臭丸出し過ぎてひいたわ
拒否ってるのに手握ろうか手握ろうかってうっさいわ!奢られるの嫌だから割り勘にしてって言ってるのに聞かないし
いらないって言ってるのに「好きな子にはプレゼントしたいんやてー」とか言っていらないもの買って寄越そうとするし
挙句1回目のデートの帰り際に「最後にいっこ。キスしていい?」だって
まじで気持ち悪い
手握りたいキスしたいあわよくばエッチしたい願望丸出し。経験なしとはいえ肉欲に忠実で必死すぎる。家族が緊急入院して約束してた日に遊べなくなったことを伝えたらうそつき呼ばわり。
二度と連絡してくるなクソ経験なし
863: 2011/08/09(火) 23:03:37.26 ID:
>>861
高校生の時経験なしと付き合ったらまじでそんな感じの人だったわ。
まぁその人はお金無かったからおごりとかプレゼントとかはなかったけど。
>「最後にいっこ。キスしていい?」
こういう台詞もわかるわww
気持ち悪いよね。
864: 2011/08/09(火) 23:17:38.70 ID:
>>861>>863
わかるわー。クソわかるわー。しねばいいのに
865: 2011/08/09(火) 23:57:40.20 ID:
>>861
そんなんだから経験なしだったんじゃないの?そいつ
おごりでいろいろ買うって時点で社会人でいい年だろうし
そのまま付き合い続けてたら
自分から無理やりおごってるくせにあれだけおごってやったのにとか恩着せがましくなってもっと嫌な思いしてたと思う
兄貴が同じようなことしてた
弟の彼女からどうにかしてって助けの電話もらったときは妹として恥ずかしかった
866: 2011/08/09(火) 23:58:25.00 ID:
弟の彼女×
兄の彼女○

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1311722097/