キスするのを異常に拒否する彼氏。エッチは普通にしてたが・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

あまり好かれていなかった所為なのかどうなのかしらんけど、キスするのを異常に拒否するのが嫌だった。

877: 2011/08/10(水) 02:23:44.24 ID:
あまり好かれていなかった所為なのかどうなのかしらんけど、
キスするのを異常に拒否するのが嫌だった。
私に口臭や虫歯があって嫌なのかと、検査受けたりしたけど、
そんなこともなく。
とにかく、潔癖症(口限定)という感じだった。
普段から、食事するとすぐ歯磨きしててえらいねぇって感心してた
私はアホでしたわ。
エッチは普通にしてたので、最中にキスしてってせがむとして
くれるけど、嫌々なのがみえみえ。
服着てるときにしたのは二回位かも。
たまに、口に指を突っ込まれ、「ネバネバしてるから不合格」とか
言われた。(勿論キスしない)
歯を磨いたばかりだったんだけどなぁー
人をばい菌扱いするときもあってむかついてた。
段階?を踏んで付き合ってたわけじゃなく、初キスが初エッチする
ときだったんで、なんか変だなとは思ってたんだけどね。
知人の紹介で知り合ったので、エッチから始まったとかではなく、
付き合って三ヶ月目頃のことだったんだけど。
結局せがんだ割に、キスしても全然ときめかない自分にも疑問を
感じて、その他色々私の家族を罵倒してきたり、総合的に無理物件でしたわ。

878: 2011/08/10(水) 02:38:37.60 ID:

でも歯磨きしたにも関わらずネバネバしてる人とは、私も正直な話しためらってしまうかも。。

ごめんだけど。。

私の彼は歯磨きに20分くらいかけてすごくキレイだしネバネバなんてしてないよ。

フロスとかで、歯の間を掃除するだけでもだいぶ変わりますよ
がんばって!

879: 2011/08/10(水) 02:43:56.87 ID:
>>877
私の彼がそうなんだけどドライマウスで口臭はないけど唾液が粘ついたりしてない?
それでも好きなら関係ないもんだけどね
乙でした

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1311722097/