エッチの時の要求が滅茶苦茶すぎて・・体がもたん、私は人間だよ!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

エッチの時の要求が滅茶苦茶すぎてもう無理だなと思った。「何度もイケ 10回以上 イッた瞬間あそこがヒクヒクしなかったらノーカン・・

414: 2011/09/16(金) 11:42:50.00 ID:

エッチの時の要求が滅茶苦茶すぎてもう無理だなと思った。

「何度もイケ 10回以上 イッた瞬間あそこがヒクヒクしなかったらノーカン。イクまでは責めはやめない ウソイキは認めない 演技するならいいよ?一晩中 このままだwwww」(耐えきれなくなってそんなにイケるわけないでしょ!!!? 体の負担 考えてよ!!)とラブホでマジ喧嘩。

「本番が嫌いらしく私を道具で責めるばっかり! 一度も挿入は無し。」

「催眠術プレイをやらされる。催眠術が使える彼はええ、何度もプレイの中にこれを取り入れてきます。当時は信用してたからかかっちゃっててね。でも我慢ならなかったのは後催眠というのをやらされた後 解除するフリしてしなかった事 事が済んで家に帰って音楽番組見ててレディーガガ出てきていつのまにか踊り狂ってた。ガガの曲 流れたら無意識に踊るっていう暗示をされてたみたい。」

これらの事があって無理だと悟りました。

体がもたん。私は人間だよ。

玩具じゃ無い。

422: 2011/09/16(金) 14:47:50.24 ID:
>>414
面白くてつい和んだわw

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1315339104/