【びっくりポン】命落とす前に別れるべきwww

おすすめ記事
スポンサーリンク

車の運転すると人格が豹変する彼。「邪魔やどけコラ!」「はよ行けやクソボケ!」「クソが!信号変わったやないか死ねボケカス!」等々

699: 2011/11/10(木) 03:17:01.77 ID:
車の運転すると人格が豹変する彼
「邪魔やどけコラ!」「はよ行けやクソボケ!」「クソが!信号変わったやないか死ねボケカス!」等々
他の運転手に対しての暴言が凄くて、まるで私が怒られてるような気持ちになってシュンとしちゃう
暴言吐くだけならまだしも幅寄せ、ベタ着け、パッシングと煽りもすごい
割り込んできた車をベタ着けしながら執拗に追いかけ、前に回りこんで急ブレーキ
いつか事故すると思って私が運転変わっても暴言吐きながら横からハンドルをグイグイ操作してきて危険極まりない
注意してもその場ではうん分かったと言うけどやはり人格豹変は直らない
だけど車から降りると普段はヘタレ
私まで事故の巻き添え食らうのはたまったもんじゃないし車乗るたびに愛が冷めていくので別れようと思う

700: 2011/11/10(木) 03:31:27.20 ID:
>>699
命落とす前に別れるべきwwwwww

701: 2011/11/10(木) 03:45:19.14 ID:
豹変する人いるよねー
おそらく車=ガンダムだと勘違いしてるんだと思う
戦場で下手クソな操縦士相手に暴れてる気分なんじゃないかな
カッコいいとか思ってそうだし

702: 2011/11/10(木) 06:02:09.86 ID:
>>699
男にも女にもいるけれど、そういう奴は実は運転が下手なんだよな・・・
共通点は「視野が狭い」こと
だから自分の鈍さ、判断の遅さに気づかない

703: 2011/11/10(木) 06:14:53.49 ID:
>>699
相手を怪我させたり、死なせたりしたら、とりかえしのつかないことになる
さっさと別れた方が良い

706: 2011/11/10(木) 09:18:54.08 ID:
>>699
一刻も早く別れるんだ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1319585627/

コメント

  1. 增大网 より:

    年后第一次来,恭喜恭喜!