彼女が男と間接キスをしたがるようなそぶりをみせ実際にする

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼女は性格も楽しいし見た目も可愛いし何より俺の事をとても好きでいてくれてる。それはいいんだが・・・

387: 2011/08/20(土) 20:13:41.58 ID:

彼女は性格も楽しいし見た目も可愛いし何より俺の事をとても好きでいてくれてる
それはいいんだが無意識のうちかは知らないが俺を不快にさせすぎてる…

彼女と共通の女性Aさん(恋愛っ気が無いのは誰しも認めるほどの純粋な子)とすれ違い様に少し会話したのを見て「仲良くするのはイヤだ…」とか言われたし
お正月にお雑煮食べる機会があって女性に「その具一つちょうだい」と言われたのでその女性に取らせてあげたらそれもイヤと言われ

百歩譲って彼女が異性に対してきちんとしてれば良い、こちらも心から気を付けようと思うが

女の人の方が多い状況なのに気付いたら男ばかりとよくしゃべってるし
男と2人っきりでコンビニとか出かける
男と2人でカラオケに行く
彼女が男と間接キスをしたがるようなそぶりをみせ実際にする
彼女が会社で体調が悪かったので「大丈夫?何か持ってこようか?」と聞くと
「黙れ話しかけるな」など暴言を吐かれます
別に体調が悪くなくても普段からしねきもいみたいな事を外で言われ続けます

下に続きます

388: 2011/08/20(土) 20:14:03.44 ID:
話合わずに互いに自分の温度差のまま付き合うからだろw

389: 2011/08/20(土) 20:14:43.42 ID:

俺何か悪い事してるの?
彼女と付き合ってから女性と話すのは控えてこれまで仲が良かった子とも連絡は控えてる
彼女の不満はいつも聞いてるし、解決策考えてほしいと言われた時には真剣に考えて彼女に伝えてる
彼女の好きな所に着いてきて欲しいと言われた時は一緒に行くし
もう言い出したらきりがないくらい彼女のために色々してる

彼女も俺と2人の時は暴言については謝るし彼女自身も気にしてるらしい

彼女と男の距離の近さについては何度も2人で冷静に話し合いして
俺がイヤだと思ってる事を伝えた
彼女もそれは改善すると言った
しかし全く変わってないしむしろ悪化してる

ほんとどうすればいいんだよ…
口で伝えても悪化する、態度で伝えても変わらない
もうイライラが溜まりすぎて体調が悪くなる一方だ
もういいや、俺なんて都合の良い奴なんだろいない方がいいのかな
バイバイする方がお互いのためか

390: 2011/08/20(土) 20:23:32.25 ID:
>>389
彼女が好きな人 = 自分の子供っぽさを容認してくれてわがままを聞いてくれる人
つか、ボダじゃね?

391: 2011/08/20(土) 20:56:02.76 ID:
>>390
やっぱそれかな、彼女結構モテるからもし別れてもすぐに次の人見つけるんだろな
書いててほんと悲しくなってくるどうしたらいいんだろ

392: 2011/08/20(土) 21:23:06.75 ID:
彼女が変わる事は期待できないんだから、あなたが変わるしかないでしょう。
でもそんな彼女に振り回されるよりは一人、もしくは他の女性の方がいいと思うけど

393: 2011/08/20(土) 22:30:55.54 ID:
>>392
変える努力したけど変わってくれないって寂しいな…
今この事ですごい悩んでるから他の理解してくれる女性の肌の温もりがほしい

394: 2011/08/21(日) 07:00:44.60 ID:
>>393
きもいし女々しい
さっさと別れて二度と女と付き合うな

395: 2011/08/21(日) 12:52:12.97 ID:
>>393
なんだ、お似合いカップルw
お互い、自分の事しか考えて無いんだね
自分と彼女以外はモノ扱いだな

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1307180243/