プロポーズされて入籍の日も決まった。全部彼主導。彼は盛り上がっている。でも…

おすすめ記事
スポンサーリンク

自分の周囲から結婚を反対されて迷う時点で、心から好きなのか、彼の気持ちに応えられているわからない・・・

507: 2013/11/11(月) 02:00:12.86 ID:
このスレに「冷めてる方」の人いますか?

508: 2013/11/11(月) 21:11:32.88 ID:
冷めてる方かもしれない
プロポーズされて、入籍の日も決まった。
全部彼主導。彼は盛り上がっているみたい。
自分は可もなく不可もなしで、フーンまいっかといった感じ。
事務的に引越やら諸々の手続きを進めている。
彼のことは人間的には好き。
でも自分の周囲から結婚を反対されて迷う時点で、心から好きなのか、彼の気持ちに応えられているわからない。

509: 2013/11/11(月) 22:05:58.53 ID:
>>508
周囲の反対理由は何なんだろ

510: 2013/11/11(月) 22:07:36.80 ID:
我慢にも限界があるんだよムカつく糞が
無視する事に決めた

511: 2013/11/11(月) 22:16:00.66 ID:
>>508
嫌いじゃないならそのまま結婚するのもアリだとは思うけれど、
子供が出来てから「やっぱり違う」で離婚や不倫しないように気をつけて。
ただひたすら子供が気の毒だから。

512: 2013/11/11(月) 22:45:41.17 ID:
>>509,511
親友人・職場関係の人などの、彼に対する評価は共通していて
◎真面目、誠実、熱心
×理想家、行動や思考が極端
「×」の方も長所なんだけど、強烈で疲れることが…。周囲の反対理由はこれです。

529: 2013/11/14(木) 18:32:48.61 ID:
>>512
周りの、彼をよく知る人間全ての評価が同じってのは限りなく正解に近いと思う
しかも現時点でそれ聞いて迷ってんだろ?そいつとの結婚はやめとけよ
そのまま結婚しても、半年後には離婚してそうだ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/