もう信用できない!?女の子に年賀状出してるし、飲みに誘ってる・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

休みの日は出かけたくない~ゴロゴロしてたいーとかいうのに、友達の誘いには期待しまくってほぼ二つ返事だし・・・

843: 2014/01/25(土) 00:37:50.31 ID:

なんかもう冷めてきた。

信用ももうできないし、いつも喧嘩の原因になる女の子に自分から年賀状出してるし、飲みに誘ってるし

個人的な連絡はとってないよとか言ってるけど、引っ越した住所知るはずないんだからまず住所聞くのに連絡してるでしょ

別れ話がちょいちょい出るのももう終わりだよね。

すぐ怒るし、なんか楽しいんだかわかんないや。
ただ、今だに最優先してあれこれやってあげちゃうけど、認めたくないけど都合のいい女見たいだよこれ。
もう病気みたい。

いちゃいちゃ仲良くしてる時間が、喧嘩とかしてもあったから、それを失う勇気が出ない。
なくことも、かんがえることもつかれた。

ほんとは仲良く安心して穏やかに信頼して暮らしたい。
緊張しないで飲んでも話しかけたいし、反論とか異論を言われるよりはあーそうだよねー、とか同調されたい。

出かけたいって言っても適当にはぐらかされるし、二人で行ったところに友達と行こうとしてる気がする。

休みの日は出かけたくない~ゴロゴロしてたいーとかいうのに、友達の誘いには期待しまくってほぼ二つ返事だし

もう、本当無理してる。
きついのは自分なのに、とりあえず引き止めてる。

考える時間がないから少し待って、って言ってたけど、その間も機嫌取らなければやっぱりやめよう、終わりにしようとか言われるんだろう。

もう疲れた。

なんかモラハラ受けてるみたいな気がする。。。

845: 2014/01/25(土) 00:58:10.96 ID:

>>843
>いちゃいちゃ仲良くしてる時間が、喧嘩とかしてもあったから、それを失う勇気が出ない。

もの凄い時間の安売りだなww
そんだけ恋してる尽くしてる自分に酔えるんならまたすぐ次見つかるんじゃない?

848: 2014/01/25(土) 01:44:21.38 ID:

>>845
やっぱり安売りですかね…。
大事にされてる時もあるんだけど、一番嫌だって言ってることを飲み込んでもらえない

少しずつ前よりよくなってきてると思ってたから、時間が解決して、自分も妥協できるようになったり、相手もできるだけ気をつけてくれてたりして
なんとか別れないで行けないかなって話してたんだけど
このまま時間の無駄なのかな。

向こうも別れたくないって言ってるんだけど、それでも無理な相性というのも本当にあるんだろうなーとつくづく思って心底悲しいです。

すみません、吐き出すとポエムになってしまいました。

不快にさせてしまったらごめんなさい…
別れたくないから、すごく辛くて。。

849: 2014/01/25(土) 01:58:00.99 ID:
>>848
一番嫌だと言いながら付き合い続けてるのは一番説得力ないよ?
恋愛関係ってよりただの依存関係に見えるわ

850: 2014/01/25(土) 02:24:36.74 ID:

>>849

すよね…
やっぱりとっくに終わってるんだな

なんとかできないかなって思ってきたけど、
冷静に客観的に見たらできませんね。
愛情も恋愛感情ももう足りない感じします。

はっきり言ってくれてありがとうございます。

意地みたいになってこじれまくって気が変になってしまってます。
一日中彼氏とのこと考えて何も手に付かない。悩み過ぎ。正直、他人事として見たら、病的だからやめなよ、と言える自分も心の中にいるのに無視して頑固に続けてました。

やめたらさっぱり、スッキリできるかな。

そしたらもう板違いですね。

どの書き込みも長文でごめんなさい!
相手していただいて、どうもありがとうございました。
がんばります。

851: 2014/01/25(土) 02:53:37.08 ID:
>>850
それと、最優先であれこれしたことに対して「いつもありがとう」と言う言葉やデート先でのフォローがあるならともかく
何もないのにただただ尽くしてばかりのスタンスだと舐められるってか適当に扱われる元だよ
次の恋愛ではまあ気を付けて

852: 2014/01/25(土) 10:55:25.87 ID:
>>843
なんかわかる

854: 2014/01/26(日) 02:34:13.42 ID:

>>850
どうみても恋愛依存だよ
「彼」を手放せないのではなく「イチャイチャできる彼との関係」に執着してるだけ

別れたらいいじゃん、もっといい男は世の中にたくさんいるよ
学生なのか社会人なのか知らないけど、出会いの場所に飛び込めばたくさん出会いはある
男に尽くせる女なら引く手も数多、自分を苦しめる男はさっさと捨ててしまいましょう
付き合い続けても、どんどん貴女が醜くなるだけだよ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/