【二人の出会い】26歳で看護師、可愛い、身長164センチ、体型もムッチリ系で・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

婚活して2年。俺が32歳の時。あるコンパで嫁とであった。女性陣を見たら一人 安めぐみにめっちゃ似てる子がいた。

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 15:30:37.35
婚活して2年。俺が32歳の時。
あるコンパで嫁とであった。女性陣を見たら一人 安めぐみにめっちゃ似てる子がいた。
安めぐみ自体は好きじゃないけど、その子はまあー美人やなあーて思った。
コンパが始まったら男性陣が、一斉に「めっちゃ安めぐみに似てる」て言い出した。
安めぐみ似の子はめちゃくちゃ緊張しててまわりの子も「この子、コンパ初めてやねん。女子高女子大卒であんまり男性に免疫ないから緊張して大人しいけど、普段は明るいねん」とか言ってた。
26歳で看護師だった。
見た目はおしゃれ、可愛い、26歳で年齢もいい。身長も164センチで体型もムッチリ系でムラムラするような感じ。
男慣れしてないのもいいし、看護師ってのもいいなと思って狙ってた。
飲み会は2時間で終わって俺はその子にアドレスと電話番号を紙に書いて「今度、二人でご飯行こう。また連絡頂戴」と言ってメモを渡した。
二次会はなしで解散!
その日は連絡先なし。
翌日も連絡なし。
しまったなあー・・・連絡先を渡すんじゃなくて聞いとくべきだったかなとおもったけど
今までの経験上、見た目はいいけど、結局、二人で会ったら性格微妙な子が多いから、まあーええわ。しょうがないと思ってたら
日付けが変わってメール来た。
「飲み会お疲れ様でした。連絡遅くなってすいません」みたいな感じ。
何回かメールのやり取りをして「◯日か◯日にご飯行きませんか?」て誘ったけど
仕事や用事で予定が合わず!
でも代替え案で◯日と◯日はどうですか?と来たから、予定を合わせてご飯へ。
二人で会うとやっぱり美人!
でも見た目だけで性格微妙な女多いから期待してなかったけど
2時間二人でご飯したけど、めちゃくちゃ感じいい!
凄い清楚な感じで言葉使いも綺麗。
会見の時も自分が食べた分は自分で出すと男性に出して貰うのはおかしいと言って譲らなかった。
しかも、親父が商社勤務で海外勤務、弟が医者!
いいとこのお嬢様やんw
それからは何回か食事行ったり、映画行ったりしたけど
とにかく明るくて性格も良くて
仕事もずっと続けたいと言うし
男性経験も少なそうな感じで会う度に惹かれていった。
ここで完全で結婚相手としてターゲットを絞ってとりあえずキープして遊んでた女性を全部切ってデートをかさねた。

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 16:04:29.83
デートするときも普通、デートって男が考えたりするけど、その子は自分で考えて提案してくれる子だったから、本当に楽だった。
何食べようか?てなっても「◯◯は?」てすぐに言える子だった。
月に2回くらいしか会えなくて最初に会ってから、5ヶ月が経って7、8回目のデートで告白した。
今までも女性に告白はしてるから余裕と思ってたけど
まじだったから、緊張してなかなか言い出せなかった。
梅田でランチして雑貨とか見てショッピングして映画見て夕食って流れ!
映画とか緊張してて内容よく覚えてないわw
夕食は夜景が見える個室を予約。
21時くらいまで3時間くらい居てなかなか告白出来ず
でも勇気を出して告白したら、OKだったけど
相手から「私も若くないから遊びじゃなくて結婚を前提に真剣に交際したい」と言われ願ったり叶ったり!
付き合い出して、誠実さをアピールするため一切身体は求めなかった。
そこ代わりに過去に遊んでた子に連絡して性よく解消!
付き合って半年、親父が海外から帰国するとのことでそのタイミングで相手の両親と会うことに。
俺の親父はタクシー運転手で母親が専業主婦。
相手の親父は総合商社!弟が医者とか何か嫌だなあと思ってたけど
凄い感じのいいお父さんとお母さん。
俺は一応、大企業の正社員。
お母さんは、「いい男やん。他にも女いるんじゃないの?(笑)でも娘は大事に育てたから遊びとかはやめてね」
お父さんとは仕事の話で盛り上がって最後は酔ってて「どこまでいったんだ?もう最後までしたのか?」とか言ってた。
「まだ、身体の関係にはなっていません」というと
相手の両親が絶賛!「いい男で遊んでそうだけど真面目なんだな。なかなか君みたいな男も珍しいよ」てw
まあー、他で解消してたから性よく抑えられただけたけどなw
そこから家族ぐるみも付き合いがはじまって俺もお父さん、お母さんと呼ぶ仲になって弟ともあったな。
しばらくして彼女が泊まりで温泉行こうと言われて、相手の両親も旅行にOKで初めて温泉宿でエッチしたわw
付き合い出して八ヶ月目w
後はトントン拍子でプロポーズして婚約して結婚まであっという間だった。
嫁曰く一番の決めては付き合う前とか付き合った後に全く手を出してこなかったのが凄い誠実に感じて惹かれたって言ってたw全然違うのにw

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 16:39:50.15
おいお前ら
暑いなか時間をさいてこんな長文を書きあげてくれたやつがきたぞ

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 17:05:30.74
しっ触っちゃいけません!

引用元: ・http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1420104527/