【嫁大好き】うちの嫁さんは両親から溺愛されてて見た目もかなり美人

おすすめ記事
スポンサーリンク

実家は金持ちだし、私立の女子中高大と進んで親の会社で働き、挫折を味わった事がない。 そのせいですごくワガママ。

917: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/06(金) 21:39:31.40 ID:6fLOOr2J0

うちの嫁さんは両親から溺愛されてて、見た目もかなり美人。
そのお陰で小さい頃から周りからも可愛がられ、大人になってからは男にチヤホヤされて生きてきた。
実家は金持ちだし、私立の女子中高大と進んで親の会社で働き、挫折を味わった事がない。
そのせいですごくワガママ。
気に入らなければすぐ態度に出る。

でもなんかそれがすごく可愛くて、見えない所で笑ってしまう。
昨日「ごめん!明日休日出勤になった」と言ったせいで、今朝あからさまにプイッって感じのまま、朝食作ってコーヒー入れて、
シャワー浴びてる間にバスタオルと下着が置いてあった。どれだけ怒ってても、料理はお義母さんに仕込まれて美味しいし、家事も完璧にやってくれる。

でも「すごい雨だねー」って話かけるとプイッ。
いつも通り玄関まで見送ってくれて「なるべく早く帰るね」と言うと「嘘ばっかり!」って言いながら行ってらっしゃいのハグしてくれる。
完全にノロケだけど、彼女の怒る理由が、私がいない事ばっかりなのがほんとに可愛い。

918: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/06(金) 21:43:19.47 ID:qLI+MKSd0
ええ話や

920: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/06(金) 22:13:12.15 ID:6fLOOr2J0
>>918 ありがとう
たまに会社の飲み会で酔って帰ってきて小腹がすいたと言うと、締めの一品(おろしうどんとか焼おにぎりとか、ラーメンはダメ!って言われる)を作ってくれて、
食べた後ソファーでゴロゴロしてると、「ここで寝ないで!」としつこく言ってくる。
「わかってるわかってる。」と言って結局朝まで寝てしまうけど、次の日は絶対プリプリ怒ってる。
「ごめんね。次の休み◯◯行こっか」って言うと「デート?デートなら気合いいれる。デートじゃないなら行かない」っていつも言われる

932: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/08(日) 01:12:58.97 ID:/qww88a70

>>917がすごくわかる
うちも嫁がワガママ自己中系。
なんかあからさまで笑っちゃうんだよね。
仕事が忙しくて構ってあげられない時はほんとに機嫌悪くて何しても治らない。

でも月曜日有休なのを内緒にして、月曜の朝「大丈夫?遅刻するよ?」って言われてから「今日実は休みなんです」って言うと、「え……やったぁぁーー!!じゃあ今日ずっと一緒!?やったーー大好きー!!」ってバカみたいに喜んでくれるのが嬉しい。

でもやり過ぎて、最近日曜の夜に「明日ってさぁ、仕事?」って聞いてきて、「当たり前でしょ」と言うと「なーんだ」って拗ねるようになってきて、逆効果かも…

引用元: ・https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1512475622/