【二人の出会い】小4の時に転校して来た嫁さんをいじめから助けたのがきっかけ

おすすめ記事
スポンサーリンク

アイヌだからっていう意味不明な理由でいじめられてたのが我慢ならんかった。他の子となんも変わらん感じだったしマジ意味不明だった・・・

472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/12(土) 23:42:07.50

小4の時に転校して来た嫁さんをいじめから助けたのがきっかけだったな。
アイヌだからっていう意味不明な理由でいじめられてたのが我慢ならんかった。
他の子となんも変わらん感じだったしマジ意味不明だった。
それからはお互いの家で一緒に勉強したり遊んだり、一緒に登下校したりもした。
自分が埼玉の高校に通う事になって、中学の卒業式に告白されて付き合うようになってお互い地元で働き始めて安定してから自分からプロポーズして結婚した。

高校の時は埼玉の伯母に世話になってたんだが夏休みに嫁の親から嫁が行方不明って連絡来て、その数時間後に呼び鈴がなって玄関あけたら宿泊道具と勉強道具もった嫁が立ってた時はまじビビった、けど嬉しくもあった
結局は嫁の親も自分だったら心配ないって言ってくれて、典型的な世話好きオバチャンの伯母も乗り気で夏休みの間伯母の家ですごしたんだがお年玉で寝台特急乗って北海道から来るなんてすげぇなと思ったわ
長文失礼

475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/14(月) 09:25:26.64
>>472
嫁のお初をヒンナヒンナした話をkwsk

483: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/15(火) 22:25:38.51

>>475
初体験の話でいいんだよね。
>>472で書いた伯母の家でだよ。
夜寝ようとしたら布団が一つしか無かった。
伯母「ごめんねぇ、残ってる布団一つしかないのよぉ(ニヤニヤ)」
自分「どうする?嫁ちゃん、嫌だよね?」
嫁「私はあなたなら別に大丈夫だよ、信じてるし。」
で、一緒に寝たんだが当然我慢出来なくて
自分「ごめん!我慢できないよ。」
嫁「もう、いいよ、そのかわり、責任、とってよね。」
自分「うん、一生嫁ちゃんの事大事にするよ」
イチャイチャアンアン
こんな感じ

ちなみに、
布団の話は伯母の嘘だった。
嫁が伯母の家に来た日に伯母が「あの子、彼女?まだ学生なんだからイチャイチャするのはいいけど気を付けないとだめよ。」ってコンドームくれた、有り難く使わせて貰ったけど。
翌朝伯母がニヤニヤしながら「夕べはお楽しみでしたね」って言ってきた
まいったわw

引用元: ・https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1584390541/