【二人の出会い】旦那のバイト先に親と行った

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

ストーカー気質の旦那は、偶然を装った待ち伏せが得意なため、大学から何度か一緒に帰りました。 >> 比較的よくあるパターンでしょうか。

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1395052439/

26: 名無しさん 投稿日:2014/03/24(月)19:53:53 ID:CIzkfzL5C

ありがち?な馴れ初め。初めてだけど、書いてみる。
旦那のバイト先に親と行ったのがきっかけ。
その後、自分が同じバイトを始めて付き合う→結婚。

30: 名無しさん 投稿日:2014/03/24(月)22:37:16 ID:ngsEabcyp

旦那…チビオタ。コミュ力高い。ストーカー気質。DT

私…コミュ障。出会い当時は自覚のないオタク。

私達の出身大学は、先輩が新入生に一人暮らし用の住まいを斡旋するスペースがある。

旦那はそこでバイトをしていて、親と私は客としてそこに来た。

その時は、部屋を紹介してもらっただけで、特にフラグは立たなかった。

その後、私もそこでバイトを始めたが、彼氏いない歴=年齢をこじらせて彼氏欲しいアピールを始めた。

これにうんざりしたバイト仲間が、ストーカー気質&惚れやすい為に失恋を繰り返す旦那と私をくっ付けた。

こんな感じです。

31: 名無しさん 投稿日:2014/03/24(月)23:22:50 ID:PN7Y19qWu
旦那は、私のメアドを聞いた後、定期的なメールで漫画を貸してあげると誘ってきました。
アホな私はそれに釣られてデート。
ストーカー気質の旦那は、偶然を装った待ち伏せが得意なため、大学から何度か一緒に帰りました。
二人で数回遠出をした後、旦那から告白をされ、現在に至ります。