【二人の出会い】ゴチンと頭突きをかましてしまった

おすすめ記事
スポンサーリンク

そして俺は「あ、この子、いいな」と思った。その後アプローチを続けて、今では俺の嫁です。 >> よかったね。嫁さん、幸せにしてくだい!!!

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/tomorrow/1427069166/

30: 頭突き男 投稿日:2015/04/03(金)10:01:15 ID:6Cm

kwskいただいたので、他の報告者がいないいまのうちに簡単に

とある飲み会に付き合いで参加していた俺
そこへ同じように付き合いで参加していた女性

外面のいい俺と違って、その女性はいかにもいやいや参加しました、という感じ
だから、楽しんでもらおうと積極的に話しかけた

次第に相手も馴染み、酔ってきたこともあり、会話も弾むようになった

そこで俺はよくある「たいしたことのない話をさも大事のように話す」

というギャグをやろうとした

俺は内緒話をするように相手に顔を近づける

すると、なぜか相手も顔を近づけてくる

で、ゴチンと頭突きをかましてしまった

その瞬間、俺は「あ、怒られる!」と思ってしまったのだが、相手は額を抑えながら陽気に笑い出した

それで俺もつられて笑った

そして俺は「あ、この子、いいな」と思った

その後アプローチを続けて、今では俺の嫁です