【二人の出会い】嫁とガチなお見合いで出会った、俺メロメロ&ハッピー!

おすすめ記事
スポンサーリンク

Prawny / Pixabay

こんなに恵まれて、もう一生分の運は使い果たしたんじゃないかと、たまに怖くなったりする。幸せです。 >> もっと、もっと幸せになれるよ。

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/ms/1404053011/

66: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/19(火)23:57:01

今時珍しいと思うけど、ガチなお見合いで出会ったよ。

親の知り合いの、歳のいった仲人さん同士の紹介で知り合った。

仲人2人と両家の親が同席して、本日はお日柄も良く…みたいな席での典型的昭和お見合いスタイル。

その後デートを数回重ねる中で、これほど気の合う相手と巡り合う事があるのかと驚くほど価値観も趣味も合う。

お互い容姿も好みも相手に求める条件もお互いバッチリ。

家庭環境がすごく似てたから、合いやすかったのかもしれない。

お互いそんな感じで、あっという間に双方メロメロ。

トントン拍子に話が進み、出会って半年で婚約、その3ヶ月後に結婚。

もう数年になるけど、いまだ新婚のような新鮮さ楽しさがあります。

時間が経てば経つほど好きになっていく。

もともと釣書(紹介状)から親がGOサイン出してセッティングされた見合いってこともあって、両家とも関係が非常に良好。

こんなに恵まれて、もう一生分の運は使い果たしたんじゃないかと、たまに怖くなったりする。

幸せです。

こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク