【二人の出会い】電車に乗ってたら俺が痴漢にあった

おすすめ記事
スポンサーリンク

Alexas_Fotos / Pixabay

以後痴漢には遭遇してないが、嫁さんが「(俺)を守る!」と、毎日一緒に通勤してくれるのでうれしい。 >> 本当にたくましい嫁さんだね。

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1395052439/

195: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/03/10(火)00:33:29 ID:WC6

以前、痴漢に遭った女の子を助けたらその子が今の嫁さんって報告があったけど、俺の場合は逆だったな。

上京して一年目、電車に乗ってたら俺が痴漢にあった。

噂には聞いてたけど本当にあるんだ

ホモなのか?いや隣の人と間違えてるのか?

じゃあバレない方が良いのか?いや周り女の人いねーじゃん

怖い、何考えてんだこいつ、怖い、意味不明

とか色々頭を駆け巡った結果、真っ白になって「やめてください」も言えず。

そしたら駅についたところで突然引っ張り出された。

「大丈夫?」と声を掛けられて、初めて痴漢に引きずりおろされた訳じゃないと気付いた。

途端にほっとして、俺の手を取ったままのその女の子にすがりついて泣いてしまった。

腰が抜けるって本当にあるんだな。

痴漢に遭った恐怖と、女の子に助けられた情けなさと、あの気持ち悪さから逃れた安心と、ついでに一人暮らしの不安が一気に噴出して、そのまま次の電車が来るまでぼろ泣き。

多分周囲には朝っぱらから修羅場してるカップルに見えたと思う。

その後ジュース奢ってもらって別れたけど、後日また電車で遭遇し、話すようになって付き合いだした。

以後痴漢には遭遇してないが(したくもないが)、嫁さんが「(俺)を守る!」と毎日一緒に通勤してくれるのでうれしい。