【二人の出会い】俺と嫁は職場恋愛、嫁20歳新入社員、俺29歳バツイチ

おすすめ記事
スポンサーリンク

Foundry / Pixabay

俺が告白すると「私も初めて会った時から好きですよ」と、まさかの両思いだった。 >> 職場も出会いの場、思い切って告白してみたら・・・

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1399013681/

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/15(金) 18:13:31.63

俺と嫁は職場恋愛。

当時嫁は20歳の新入社員で、俺は29歳、元嫁の不倫のせいでバツイチだった。

嫁の指導を任されて仲良くなり、彼氏いない歴年齢だと悔しがっていた。

のろけみたいだが嫁は美人だしスタイルも良くて、俺は一目惚れしてたから、どうにかしてアドレス交換まで辿り着きたかった。

ある日嫁からアドレス交換をお願いして来た。

その日から毎日やり取りをして、仕事終わりにちょっと二人で談笑したりしていた。

明るくて笑い上戸で一緒に居ると楽しかったが、俺を”仲良しな上司”としてしか思ってないのではと悩んだ時期もあった。

そんな時に俺は同じ県内だがちょっと遠い支店に移動になった。

だから告白した。

そうしたら 「私も初めて会った時から好きですよ」と、まさかの両思いだった。

付き合ってから数ヶ月して結婚、今は結婚8年目。

幸せだ。

長々とすまん。